2011年01月04日

インポートカーショー2010 ENDLESS LADY 小川亜矢子

小川亜矢子 小川亜矢子
SIS 東京スペシャルインポートカーショー2010 ENDLESS LADY 小川亜矢子
これも画像整理してたら出てきました。
インポートカーショウは【基本】撮影禁止のイベントなんであまり行ってなかったのですが、滅多に撮る機会の無いエンドレスレディを撮影することができました。

あっ!皆様あけましておめでとうございます☆
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2010年12月31日

モータースポーツジャパン2010 SUBARU LEGACY B4 ギャルズ 

葵ゆりか SUBARU B4
SUBARU LEGACY B4 ギャルズ 葵ゆりか 矢代梢 松本麻実
いや〜今年も終わりですね。
写真の整理をしていたら、そういえばこんなイベントにも行ったものかと。
今年は更新さぼり気味でしたが、来年も可能な限り更新していくのでよろしくお願いします。
皆さんよいお年を★

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2010年12月19日

ポッカGT RIRE RACING GIRLS 佐崎愛里

佐崎愛里 佐崎愛里
ポッカGT RIRE RACING GIRLS 佐崎愛里
またまたお久しぶりです。
レースは終わりましたが、PS3を購入し日々GT5をプレイして熱くなっております。
写真は今年大活躍のあいり〜ん。

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2010年10月24日

ポッカGT マッハ車検ギャル 春菜めぐみ

春菜めぐみ 春菜めぐみ
SUPER GT マッハ車検ギャル 春菜めぐみ

何か最近、更新頻度がメッキリ減ってしまいました。。。
まさに日記ということで、一回止まると駄目ですねブログは。
ただ今のところやめる気は無いので楽しみにされている方は恐縮ですが、お付き合いのほどよろしくです。
posted by makuhari | Comment(1) | サーキット

2010年10月10日

ポッカGT SUNOCOイメージガール 大山美保

大山美保 大山美保
SUNOCOイメージガール 大山美保

さあ、この鈴鹿サーキットで今日はF1日本グランプリですね。
昨日は雨で予選が中止になりましたが、今日は晴れて良かったです。
“5つ巴”状態、史上最高のチャンピオン争いの行方と小林可夢偉選手の活躍が楽しみです!
間もなくスタート!
posted by makuhari | Comment(3) | サーキット
×

