2006年06月10日

きれいなおねえさん from 韓国

韓国から新しい画像が入荷しましたよー。
韓国 キャンギャル 韓国 キャンギャル 韓国 キャンギャル

それにしても皆さん綺麗ですね。レベル高し!
特に一番右側の方なんて、なんか、もー、どうしましょw。
「恐れいりました!」と言った感じですわ。
posted by makuhari | Comment(1) | 韓国レースクイーン

2006年04月02日

韓国のキャンギャル画像

韓国のキャンギャル韓国のキャンギャル 久しぶりに韓国のキャンギャルです。
それにしても韓国人ってみんな胸でかいですね。
しかもかわいい。
日本人と同じ黄色人種とは思えない。



ただこういう情報もあります。
「韓国では美容整形手術は一般的」
「成人の多くが何らかの形で整形手術をしている」

美容整形が良いか悪いかは置いといて確かに同じような顔に同じようなおっぱいをよく見るような気がします。 ※本文と写真の女の子達は一切関係ありませんから
posted by makuhari | Comment(0) | 韓国レースクイーン

2005年12月26日

韓国レースクイーン第2弾

反響が大きいので第2弾です。

韓国のレースクイーン 韓国のレースクイーン 韓国のレースクイーン
ぱっと見日本人と区別がつかないですな。
しかし韓国がいつの間にこんなことになっているとは・・・しかも日本よりレベルが高いような。熱い!熱すぎる!!
来年あたり韓国遠征しますか?

すいません彼女らの名前わかりません・・・韓国語勉強しないと。
posted by makuhari | Comment(2) | 韓国レースクイーン

2005年12月20日

韓国レースクイーンが熱い!

最近、掲示板で盛り上がっている韓国のレースクイーン。
さすがにオリジナルではないですが探しました。
基本的に韓国語ベースでの検索になるので見つけるのに苦労しました。
韓国レースクイーン 韓国レースクイーン 韓国レースクイーン
この人以外にもたくさんいて盛り上がってるようです。
韓国のレースクイーンはスタイル重視の方が多いのが特徴です。衣装も日本より過激かも。
それにしてもすごい体ですね。
posted by makuhari | Comment(3) | 韓国レースクイーン
×

