2006年10月26日

東京ゲームショウ2006

東京ゲームショウ2006 イベントコンパニオン 東京ゲームショウ2006 イベントコンパニオン
名古屋の画像ばかり公開していましたがそういえばゲームショウにも行ってました。(笑)
今回のゲームショウの中でも数少ないセクシー系のコンパニオンさんです。
 
 

posted by makuhari | Comment(1) | ゲームショウ

2006年09月25日

東京ゲームショウ2006のコンパニオン

いや〜名古屋から戻ってきました。
もうくたくたです。
名古屋話は後日として早速、ゲームショウ2006のコンパニオンさんです。
東京ゲームショウ2006のキャンギャル 東京ゲームショウ2006のイベントコンパニオン 東京ゲームショウ2006のイベントコンパニオン 東京ゲームショウ2006のイベントコンパニオン

実質3時間ぐらいしかいませんでした。
5年ぶりのゲームショウ参加でしたが相変わらず撮りにくいですね。暗いし、人多いし・・・。
素直に土曜から名古屋行くべきでした。
posted by makuhari | Comment(0) | ゲームショウ

2006年09月10日

間もなく東京ゲームショウ2006

佐藤ゆあ 佐藤万葉 ゲームショウのコンパニオン
    佐藤ゆあ       佐藤万葉

2001年の東京ゲームショウより。
懐かしいですね。この頃の写真けっこうあるのですが銀塩なのでスキャニングするのがおっくうで・・・。

Welcome佐藤万葉さんは着エロユニット"Welcome"のリーダーとしても大活躍中です。ファーストDVD出てまっせ。

「大噴射!!エロマゲドン〜最強痴女軍団始動〜」
いや〜すごいっすね〜。
 
 続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | ゲームショウ

2006年08月25日

昔のはこべ、堀口としみ、森下千里

昔の写真を引っ張りだしてみました。
2001年のアミューズメントマシンショーより。
昔はとにかくイベントには大小問わず出没しておりました。
5年前ですが筑間はこべさんとか変わらないですね。ゲーム系の衣装は似合います。
あとなぜか峰不二子の森下千里さんとミニスカ浴衣の堀口としみさんです。

萌える 筑間はこべ 峰不二子 風の森下千里 ミニスカ浴衣の堀口としみ
   筑間はこべ        森下千里         堀口としみ
 
続きを読む
posted by makuhari | Comment(1) | ゲームショウ

2005年12月18日

東京ゲームショウ2001 マイクロソフトのコンパニオン

懐かしい2001年のゲームショーのキャンギャルです。
当時マイクロソフトはxboxのリリースで気合い入ってました。
最近また次世代ゲーム機の話題で盛り上がってますね。

私がこの道に入ったのも(笑)ゲームショウが最初でした。

諸岡愛美 コンパニオン ゲームショウのコンパニオン
1番左は王様のブランチで活躍中の諸岡愛美さん。若い!
レースクイーン時代は大好きでよく撮影させていただきました。
まなみーーーーーーーん!!!!
posted by makuhari | Comment(1) | ゲームショウ
×

