2006年12月15日

レースクイーン 原口亜由美

原口亜由美 原口亜由美
【原口亜由美】
今年のオートギャラリーからです。
まさに大人の雰囲気!
来年のオートサロンは今年に引き続き三菱自動車で踊るそうなので行く方は要チェック!!
 
 
posted by makuhari | Comment(0) | オートギャラリー

2006年08月20日

青山香 AGT2006

青山香 青山香
『青山香 オートギャラリー東京2006』
オートギャラリーでレースクイーンの青山香さんを発見。
今回は彼女を撮影しに行ったといっても過言ではありません。
ずっと撮影したかっただけに発見した時は感動!しました。
初めて生で見たのですが顔は小さく、背は高く、胸は大きくスタイル抜群で2日間撮りまくりの何と彼女だけで4.5ギガ、1100枚も撮影しました。来場者中トップの自信あり。
青山香さんは大阪のモデルさんでGT等にも参加されているようです。
posted by makuhari | Comment(0) | オートギャラリー

2006年08月14日

まだまだ行くぜ!オートギャラリー2006

オートギャラリー東京2006 コンパニオン 小池由佳 水澤まゆき
                        小池由佳           水澤まゆき
いや〜暑いですな。お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか。
わたしは「今年は海外旅行にでも行きたいなぁ」などと2ヶ月くらい前は思っていたのですが
今日は撮影会に行き、今ブログを書いている始末です。(笑)
ちっ!本当なら今頃ハワイの海にいるはずなのにっ!(妄想)
posted by makuhari | Comment(1) | オートギャラリー

2006年08月04日

オートギャラリー東京2006 高木美穂 谷口真紀

高木美穂 谷口真紀オートギャラリー東京第2弾はレースクイーンのお二人です。
お二人供違う形でスタイルの良さに見とれてしまいました。高木さんはダイナマイト系で谷口さんはスラリとしたモデル系ですね。革のパンツがきまってます!高木美穂さんも谷口真紀さんもサーキットで撮影したいです。
    高木美穂       谷口真紀
 
 
posted by makuhari | Comment(0) | オートギャラリー

2006年07月31日

オートギャラリー東京2006のイベントコンパニオン

山田優子 オートギャラリー東京2006のキャンギャル オートギャラリー東京2006のイベントコンパニオン オートギャラリー東京2006のイベントコンパニオン 松田唯
   山田優子                                  松田唯
『オートギャラリー東京2006』
今回残念なことに衣装の露出は少なめでしたね。
人数も少なかったですが厳選して公開していきますよ。

オートギャラリーの来場者数ですが以下の発表がありました。
1日目 4万1426人 (4万2632人)
2日目 5万9231人 (9万3715人)
3日目 9万3102人 (11万2945人)
合計 19万3759人 (24万2945人)

今日9万人もいたのか。そこまで人の数を感じなかったのはやはりピーク時間の短さでしょうか。皆さん多分滞在時間が短かったと思われます。
ちなみにカッコ内は東京オートサロン2006の来場者数字との比較です。

各日の数字見ると2日目は穴でしたな、3日目いなかったコンパニオンもいましたし。
posted by makuhari | Comment(2) | オートギャラリー

2006年07月30日

イベントの後のけだるさ感100%

皆さんお疲れ様です。
オートギャラリー東京2006の後のけだるさ感満点です。

同業の方ならわかると思いますがデジカメかついで1日中歩き回るのはさすがに年齢的にそろそろしんどいですわ。肩と腰と足が泣いてます。

今日も朝から行こうと思いましたが起きたら11時でした。迷いましたがビッグサイトは臨海線ができて便利になったので出撃しました。

いつもはビデオカメラとデジカメの二刀流ですが今回からはデジカメオンリーにしました。重いしビデオ禁止のブースがあるなど締め付けも厳しいので・・・。

さてさて、画像の方はこの後すぐにアップしますんでちょっとお待ちを。


posted by makuhari | Comment(1) | オートギャラリー

2006年07月24日

間もなくオートギャラリー東京2006

しっぽりですな。
こう天気悪いとカメラもカビ生えてしまいますわ。

山口由紀子 中村純子 オートギャラリー2002のキャンギャル
   山口由紀子        中村純子       この娘カワイイ

【オートギャラリー東京2002より】

実はオートギャラリーって2003年以来行ってないのです。
今年は8耐と迷った末に行きますが去年も一昨年も夏バテと仕事が多忙で気力が無くなり断念しました。
あ〜ホテルとろうかな・・・。

オートギャラリー東京2006
posted by makuhari | Comment(0) | オートギャラリー

2005年12月03日

AUTO GALLERY東京2003 コンパニオン

イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン

何とか更新。仕事が忙しすぎる。
最近は特に異常です。気がつけば1日14時間くらい働いています。
懐かしい画像見て癒されてます。
posted by makuhari | Comment(0) | オートギャラリー
×

