2007年10月29日

東京モーターショー2007

東京モーターショー2007 東京モーターショー2007 東京モーターショー2007
     三咲舞花            武村夏美
東京モーターショー2007 東京モーターショー2007 東京モーターショー2007
タイヤ・オーディオ館中心で。乗用車のブースより衣装も人も若干派手めかな。

いろんなサイトで写真見てたらまた行きたくなりますね。
ちきしょー平日行きてぇーーーー!
posted by makuhari | Comment(3) | 東京モーターショー

2007年10月28日

東京モーターショー2007 【山崎みどり】

女王の風格!山崎みどり

山崎みどり 山崎みどり 山崎みどり
トヨタ自動車 山崎みどり

込んでましたが撮りやすかったですね。大手のブースは大きいしこのステージも360度回転式なのでどの位置にいても待ってれば回ってきます。
一方、タイヤ・オーディオ館は厳しかった。
狭いところに小さいブースが密集していて苦戦しました。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

東京モーターショー2007

何だかんだ言っても千枚くらいは撮影しました。
ま、初日なんで同じ方が多いですけど。
今日は疲れたのでとりあえずモーターショーっぽいのを1枚。
TOYOTA
東京モーターショー2007 トヨタブースより

明日はパス。今日スライドさせた人が多いから込むで。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京モーターショー

2007年10月27日

台風が来ると京葉線が止まる

いや〜きつかった!

本日、東京モーターショーへ出撃しましたがあいにくの雨。
終始、傘を持ちながらの撮影は体にこたえました。そして午後からは台風の襲来。モーターショーは幕張メッセの施設すべてを使うので移動をするとき濡れる濡れる。カメラが濡れないか冷や冷やでした。
帰りは予想通り京葉線が牛歩走行。いつもの倍時間かかりました。

しかしあらためて大きなイベントですねー。来場者もブースもコンパニオンも多いのでなかなか撮りきれません。しかも今日は台風で機動力が悪かった。
東京モーターショー2007
東京モーターショー2007
10/27の来場者数 この台風の中なんと 89,900人
ちなみにこの数字はオートサロンの土曜と同じくらいです。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2005年12月11日

東京モーターショーのイベントコンパニオン画像

2001年のモーターショウです。
見返したらピンボケばっかりでした。

モーターショウのコンパニオン モーターショウのコンパニオン モーターショウのコンパニオン
                                 高橋麻美
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー
×

