2007年11月15日

女性必見!Audiの男性モデル!

アウディのモデル audi アウディのモデル
東京モーターショー2007 Audiブース
男性モデルを使ったステージのアウディブース。
ここだけは他と違いカメラを持った女性が中心で「カッコいい〜」と黄色い声を上げてました。
しかしここまで同じ人間で違うものかと。カッコいいのかどうなのかもわからんレベル。
サングラスしてますがちょっと口元がニヤケてます(笑
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年11月14日

東京モーターショー2007 【丹野友美】

丹野友美 丹野友美 丹野友美
三菱自動車 丹野友美
話題の多かった三菱ブース。と言ってもこの手のイベントではいつも通りの三菱らしい演出でしたが。
それにしてもステージの衣装とパジェロの赤コスチュームで随分イメージ変わりますね。
丹野さんの赤コスは残念ながら撮れませんでした。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年11月13日

東京モーターショー2007 【稲垣慶子】

稲垣慶子 稲垣慶子 稲垣慶子
東京モーターショー2007 clarion xanavi 稲垣慶子
ラスト2日間で登場の稲垣慶子さん。
最後のステージではラッキーなことに目の前で10分以上撮り放題でした。
モーターショーでは珍しい現役レースクイーンのコスチューム姿でした。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年11月11日

東京モーターショー2007 【TOYO TIRES】

TOYOギャル 小野さゆり 小野さゆり
     TOYOタイヤ         小野さゆり
例の不祥事があってからすっかり自粛モードの東洋ゴム工業。
よかった先週撮っといて。
このダンスがもう見られないとは残念です。コンパニオンもかわいい方が多かったのに。
そして今日のTOYOタイヤブース↓↓↓
TOYO TIRES
一種独特の雰囲気をかもし出してました。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年11月10日

東京モーターショー2007 復活

井上可奈子 東京モーターショー2007 清水奈津子
     井上可奈子                             清水奈津子
東京モーターショー2007 コンパニオン 森田泉美
                                          森田泉美
いや〜1週間あれこれやって故障したメディアから何とかデータを引き出せました。
コメントくれた方ありがとうございます。
ということで今日からまたアップしていきますよー。
今日も行ってきましたがあいにくの雨でしたね。でもお客さんは多かった。
それでも今日までの入場者数が130万4500人。このままだと前回の151万を下回りそうですね。それでもすごい集客力だと思いますが。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年11月06日

東京モーターショー2007 GOODYEAR

東京モーターショー2007 GOOD YEAR イベントコンパニオン
東京モーターショー2007 GOOD YEAR 中川莉沙子
ここステージが明るすぎて飛んじゃってますね。
基本明るいのですがブースによって撮影環境が違い過ぎるので結構カメラいじくり回しながらで大変です。

ところで、どんどんUPしなければならないところですがショッキングな出来事がありまして。
日曜に2日目のモーターショーに行ってきたのですが戻ってから画像を見ようとするとメディアにエラーが・・・
完全に物理エラーなのでソフトではどうにもならず、本当にショックですわ。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京モーターショー

2007年11月02日

東京モーターショー2007 【三木彩加】

三木彩加 三木彩加 三木彩加
東京モーターショー2007 ECLIPSE 三木彩加
大阪から参加の三木彩加さん。
今回撮りたかったモデルさんの1番手です。
大阪の方なので普段あまり撮れないので真っ先に向かいました。
基本ステージの上でしたので厳しかったですが何とか撮れました。いい方です。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年10月30日

開催中!東京モーターショー2007

10月27日から一般公開が始まった東京モーターショー2007。
今までの入場者数をまとめたのでこれから行く人も、もう1回行く人も参考にされたし。

10/27(土):台風 89,900人
10/28(日):晴  122,600人
10/28(月):晴  63,100人
10/29(火):晴  56,000人


う〜ん、結論からするとやはり平日ですね。土日の半分くらいでしょうか。
しかしよくも毎日こんなに行く人がいるものですね。
確かに日本人だけでなく外国人も多かったし。幕張のショッピングモールやディズニーランドも近いし観光としてもいいかもしれませんね。

でも、台風だと最悪でっせ。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京モーターショー
×

