2009年11月21日

東京モーターショー2009 SUZUKI 香西咲

香西咲 香西咲
東京モーターショー2009 SUZUKI 香西咲

じみーなモーターショーでしたね。
入場者数も前回の半分以下ということで、私もチケット4枚くらい事前入手してたのですが結局1日しか行きませんでした。
そんな地味な中でも人気を集めたのがこのスズキ2輪ブースの香西咲さんでした。

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年11月29日

東京モーターショー2007 【島田奈奈】

島田奈奈 島田奈奈 島田奈奈
東京モーターショー2007 SUZUKI 島田奈奈
青島あきなさんの奧にいらっしゃって以外と穴場で撮りやすかったです。
カメラ目線もポーズもうまく協力的でいいモデルさんでした。

さて、東京モーターショーもまだ紹介しきれてない写真が山のようにありますがこの辺で終わりにします。
次回は明日から開催される大阪モーターショーの予定です。大阪寒いですか?
posted by makuhari | Comment(2) | 東京モーターショー

2007年11月25日

東京モーターショー2007 【三菱自動車】

比留間あき 大野恵子 かとうはなえ
     比留間あき           大野恵子           かとうはなえ    
比留間あき 原口亜由美
      比留間あき          原口亜由美
相変わらず豪華なメンバーの三菱でしたがあまり撮れませんでした。
明らかに込んでると戦意喪失するタイプなので。
西村紗也禾さんとか片瀬まひろさんとかも撮りたっかった。

開催中の名古屋は回避しましたが大阪には乗り込む予定なのでそこでなんとかいけるかな。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年11月20日

東京モーターショー2007 TOYOタイヤ

浅見美鈴 山田さやか 中村りえ
      浅見美鈴          山田さやか           中村りえ
またまたTOYOタイヤ。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年11月18日

東京モーターショー2007 LAND ROVER

LAND ROVER LAND ROVERのコンパニオン LAND ROVER
東京モーターショー2007 LAND ROVER
じゃんじゃん行きますよー。
LAND ROVERのブースは上品で綺麗な方が多かったですね。中でも1番のお気に入り。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

東京モーターショー2007 【葉山さき】

葉山さき 葉山さき
東京モータショー2007 Panasonic 葉山さき
初日の一発目に撮影したのが葉山さん。
そらにしてもイベントホール多いな。半分以上タイヤ・オーディオかも。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年11月17日

東京モーターショー2007

藤木ゆみ 森史織 杉田沙緒里
      藤木ゆみ             森史織           杉田沙緒里
松本純 春日奈美 三洋電機
       松本純             春日奈美
何の脈絡もなくパラパラUPしているようですがそもそも厳選して撮影した中からさらに厳選してお届けしています。
まだまだ紹介したい方が多いです。
こうして見ると改めてモーターショーはレベル高いと思います。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京モーターショー

2007年11月16日

東京モーターショー2007 【青島あきな】

青島あきな 青島あきな 青島あきな
東京モーターショー2007 SUZUKI 青島あきな
モーターショーでもいつも通りの青島さんでした。
なかなかコスチュームも似合ってます。
続きを読む
posted by makuhari | Comment(1) | 東京モーターショー
×

