2007年02月04日

車も撮ってみました

先日のオートサロンで3日間通して約3,000枚以上の写真を撮影しました。

我ながらよく撮ったものです。しかし撮る人はもっと撮ってるらしいですね。
それにしても整理が大変です。これパソコンが進化して写ってる人を自動的に判別してお姉ちゃんごとに並べ替えてくれるとありがたいですね。


ご存知のように私は車は持ってなくペーパードライバーですが今回3,000枚の中に1枚だけ
何と車の写真が!

Z
【日産:フェアレディZ】

これ欲しいぃーーーー


値段は・・・


¥337万〜!!


そう337万円からスタートしてるのね!?・・・。


今年の目標:車を買う
makuhari
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年01月30日

Windows Vistaでレースクイーンが

いよいよ「Windows Vista」が発売されましたね。秋葉原ではカウントダウンもあったようです。
中でもTSUKUMOにはレースクイーンも来てたようです。
Vistaガールズ
【Vistaガールズ】
おぉー堀井沙織さんが!

Vistaの購入ですが私は興味はあるが今のマシンじゃ動かないのでマシンの買い替え時に買おうと思います。

Windows Vista深夜販売 アキバ編(ITmedia)
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年01月13日

東京オートサロン2007【招待日】

東京オートサロン2007 東京オートサロン2007
初めてオートサロンの招待日に潜入してきました。
もっと空いているかと思ったのですが予想以上に込んでました。
午後からはかなり戦意喪失してました。っていうかみんな仕事してんの?今日は金曜ですよ。(←自分は棚に上げ)
まっそんなことはどうでもいいとして

疲れたよっ!

もうそろそろ一日中歩き回るには年齢的にきつくなってきました。
明日込むんだろうな・・・。行くけどね。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記

2007年01月09日

爆弾低気圧並みに寒かった 『なごやインポートカーショー』

いや〜この連休寒かったですね。
皆さんいかがお過ごしでしたか?私は名古屋にヤボ用があったので「なごやインポートカーショー」に参加してきました。

期待はしてませんでしたが期待以上にコンパニオンがいませんでした。
3人くらいかなと・・・・。
雨の降る寒波の中、朝から行きましたが1時間で終了しました。
なごやインポートカーショー BANANA BANANA
   朝倉あや        BANANA
ふてくされて名駅に帰ってくると地下街エスカで「桜塚やっくんお笑いライブ」の看板が!!しばらくすると音楽と供にやっくん登場。
桜塚やっくん
観客参加型の例のコントやってました。
こっちの方が面白かった。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2006年12月23日

2006年Google検索ランキング

Googleから2006年の検索キーワードランキングが発表されました。
興味深いデータなので以下に。
検索
「ほしのあき」や「しょこたん」は想像はつきましたが「インリン」がいまだに10位に食い込んでいるとは。あと、2〜3年グラビアアイドルやってるベテランばかりで目新しさがないですな。
お笑いの欄は逆に若手芸人ばかりのような。
レースクイーン版のランキングとか欲しいですね。

その他のランキング
Googleの国内検索ランキングに入った人名は(ITmedia)
posted by makuhari | Comment(2) | 日記

2006年12月06日

AKIBAX2006復活

先日この日記でAKIBAX復活しねーかなーとか言ってたらするようです。

2001年までJR秋葉原駅前で例年行なわれていた秋葉原電気街振興会が主催のイベント「AKIBAX」が5年ぶりに復活、「AKIBAX 2006 powered by Windows Vista Ultimate」と題され、12月22日(金)〜24日(日)の3日間に開催される。(AKIBA PC Hotline!)
AKIBAX

しかしどーなんでしょ。このイベントはもともと真夏の野外イベントでしたがこのクソ寒いクリスマスのアキバでなんて。明らかに年末商戦の集客をしたい秋葉原とVistaを売りたいマイクロソフトの思惑が一致して急遽決まったとしか思えませんな。リリースも今月だし。
いずれにしても文字通り「寒い結果」にならないよう行くかどうかは要検討。

5年ぶりに「AKIBAX」開催、Windows Vistaがテーマで3日間(AKIBA PC Hotline! )
秋葉原ホームページ
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2006年11月13日

祝ブログ開設1周年!

いや〜皆さん。気づいたらこのブログ、開設から今日で1年でした。
軽い気持ちで初めたのですが予想以上に皆さんからのアクセスが多く、私の特殊な趣味と女性の好みに賛同?してくれた方が多かったと勝手に解釈しております。
特にこの1年はブログ更新へのプレッシャー(笑)もあって精力的に活動できたと思います。以前はせっせと自分が撮りためた"むふふ"な画像を公開するなんて想定外でしたがやってみれば面白いものですね。

数字的な報告をさせていただくと久しぶりにアクセス解析をのぞいて驚いたのですが何とこの1年のPV(ページビュー)が 『1,092,377』 と100万ヒット達成しておりました。これもひとえにレースクイーン好きの皆様の応援のおかげでございます。

これからも私の独断と偏見で好みの画像を公開していきますんでよろしくです。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記

2006年10月29日

世間ではソフトバンクですが

『AKIBAX(アキバックス2001)』
2001年で最後になったアキバックスというイベントからです。
このイベント知ってる人はなかなかですw
AKIBAXのコンパニオン AKIBAXのコンパニオン 相馬茜
                                  相馬茜
このイベントは2001年夏を最後に秋葉原駅前の再開発工事のために中止されたままです。
世間ではソフトバンクの携帯がニュースになっておりますが当時はJ-PHONEでしたね。ものの5年の間にJフォン→ボーダフォン→ソフトバンクと変化するとは。

それにしてもこのイベント、秋葉原の再開発も一段落したところで復活すれば面白いと思います。当時のアキバとはかなり違いますからな。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
×

