2007年03月08日

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2006−2007に山アみどり

吉岡美穂や森下千里などを輩出したレースクイーンの最高峰、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2006−2007」の発表が東京・原宿にて行われ、その栄冠に見事、山アみどりチャンが輝いた。(goo 自動車&バイク)

山アみどりいや〜知ってる方だと嬉しいもんですね。向こうは知らないと思いますがw
写真は大阪オートメッセ2007での山崎みどりさん。

しかしこの手の賞っていくつかありますがこれが本家なんでしょうか?あと、山アみどりの「サキ」が「崎」ではなくて「ア」だって初めて知った。
とにもかくにもレースクイーン・オブ・ザ・イヤーに輝いた山崎みどりの肢体をとくとご覧あれ。

山アみどりさんがレースクイーンの最高峰に(DrivingFuture)
レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2006−2007(goo 自動車&バイク)
レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 06-07 山崎みどりさんが授賞(Response)
posted by makuhari | Comment(2) | 日記

名古屋観光といえば

今週末はオートトレンドに行く予定なのですが実はあまりそれ自体には期待していないので(去年の教訓から)別の目的も用意する必要がありました。

そこでココをスケジュールに入れました。
ミッドランド スクエア
そう、先日グランドオープンしたミッドランド スクエア
名古屋駅から近いのでちょうどラインにのりました。
名古屋地方の方はもう行かれましたでしょうか?

あとは味噌カツとひつまぶしが食べられれば満足です。

ちなみにミッドランド(Midland)とは、「中部地方」の意味だそうです。

ミッドランド スクエア総合サイト

posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年03月01日

NINTENDO DS

やっと手に入れました。
NINTENDO DS
『ニンテンドーDS Lite』
去年の12月から探してましたがどこも品切れで入手困難でしたが今週遂にゲット!
これで移動時間や遠征に持っていけます。

ゲーム機なんて10年ぶり?ぐらいに購入したのですがかなりの進化に驚きました。
こりゃ売れますね。何か面白いソフトあったら教えてください。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年02月27日

いよいよ来週、名古屋オートトレンド2007

名古屋オートトレンド2007
早いですね、何気に来週です。2月は28日までしかないでからな。

NAGOYA オートトレンド 2007 2007年3月9〜11日
NAGOYA オートトレンド 2007 ステージスケジュール
おっ!浜田翔子来ますね。
その他盛りだくさんですが凄いのかどうかよくわからん。

名古屋オートトレンドにトヨタが出展。スペシャルサイト公開開始!
うっ、レースクイーン減ってる・・・トヨタの地元なのに・・・
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年02月25日

Break time

今、画像の整理をしながらこれを飲んでました。
Tropicana
【トロピカーナ シーズンズ・ベスト チェリーブレンド】

これやばい!うまい。

パッケージが「いかにも」で見た瞬間に口の中が甘酸っぱくなり昨日即決で買ったのですが思った以上に飲みやすく美味しいです。

今からコンビニ行って買い占めます。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年02月19日

東京⇔博多 新幹線で5時間 行きますか?

行けるね。
海外にも行ける時間だけど。
新幹線は快適なんで気になりません。少しリッチな気分になれるし好きです。

まぁ今年は数年に1回のお金と時間が使える年なんで行ってみました。来年は行かないけど。コストパフォーマンスが悪すぎ。

Yahoo!Dome
いわゆるヤフードーム
福岡オートサロン2007
いわゆる福岡オートサロンの風景。
実際狭い。何で球場でやるんすかね。展示会には向いてないと思う。

と言いつつも撮るべきものはしっかり撮りました。

Coming Soon・・・
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年02月11日

大阪オートメッセ2007

いや〜疲れましたな。
昨日、今日とオートメッセに出撃しました。

お客さんの数もコンパニオンの数もオートサロンと比べると少ない?のでまぁ撮りやすかったかなと。

私はこのブログの「お気に入り」カテゴリにある方が4名くらいいらっしゃったのでそこを中心に昨日、今日で2500枚ちょっとを撮影しました。

ところで中庭?にイベント会場があって↓コレ
オートメッセ
ライブやってたと思うのですが結構気になります。明日のTRFもここでやるんですかね?音聞こえまくりなので早めに切り上げて聞いてるのもいいかなと。

話かわって今、大阪のホテルなんですが大阪って「ガキの使い」日曜じゃないのですね。
ショック!寝る!!
ゴメン、画像は明日か明後日でお願いします。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記

2007年02月08日

いざ西へ

大阪オートメッセ
行って来ます。
あーお好み焼きとたこ焼き食べよ。
しかしなぜだか今回はテンション上がらんな。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記
×

