2007年05月14日

画像が見たけりゃ「livedoor」へ行け

5月はサーキットにもイベントにも行ってないので何もありません。

てことであちこちの皆様のサイトを拝見させていただいてる今日この頃ですがlivedoorでスーパーGT第3戦の写真が公開されましたよーーー。
今回も大漁。

2007年スーパーGT第3戦:レースクイーン写真集第1弾(livedoor ニュース)
これで第1弾だから恐ろしい。何弾までやるんだ?
posted by makuhari | Comment(1) | 日記

2007年05月13日

右脳と左脳とキティちゃん

女の子って、もともと頭の中に右脳と左脳とキティが組みこまれているんだと思うんです。
−「小悪魔 ageha」編集長 中條寿子−

と面白いこと言ってる記事を見た。
ageha_img.jpg
この雑誌の編集長。
ご覧のような女性が出ている雑誌です。
専属モデルや読者モデルのほとんどが現役のキャバクラ嬢で客ウケする髪型やメイクなどを特集してるそうです。つまり夜の仕事をする人のための雑誌で繁華街のコンビニではバカ売れとのこと。

確かにいますな歌舞伎町とかに大量にアゲハ蝶が。
あれ?幕張やサーキットにもいませんか?(笑)
 
 

posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年04月19日

TEAM KAWAMURA レースクイーン発表

16日、歌手の河村隆一氏が監督を務める「TEAM KAWAMURA」2007年チーム体制記者発表会が開かれ、レースクイーン6名もお披露目された。
TEAM KAWAMURA レースクイーン
レースクイーンは左から、楠織あやのさん、則島奈々美さん、村岡沙耶香さん、大矢真夕さん、安藤悠美さん、筑間はこべさんの6名と豪華です。
ところでこれってどのレース出るの?

TEAM KAWAMURA レースクイーン…写真蔵(Response)
posted by makuhari | Comment(2) | 日記

2007年04月15日

三重で震度5。そのとき鈴鹿では

昨日に続き鈴鹿2&4に行ってきました。
いや〜それにしてもビックリしましたね地震。ピットウォークが終わった直後にズドンと来ました。
まさか震源がこんなに近いとは思わなかったのですが後から放送で三重県中部ということで驚きました。
観覧車サーキットに特に混乱はありませんでしたが直後に鈴鹿サーキットの名物?の観覧車を見ると止まってました。
大丈夫だったのでしょうか。
←この観覧車


帰り、うっすら嫌な予感がしましたが白子駅は電車止まってました。
危なく東京に帰れないところでした。
さてレースクイーンの写真はあまり使えそうなのが無さそうな気配ですが後日公開しますんでちょいお待ちを。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年04月14日

鈴鹿2&4

本日鈴鹿2&4レースに行ってきました。
2輪と4輪の同時開催という1粒で2度おいしいレースのはずでした。
鈴鹿2&4 鈴鹿サーキット
まだ桜の残る鈴鹿サーキット
ピットウォーク
興奮冷めやらぬピットウォーク

天気は良かったのですが風が強く暑いのだが寒いのだがわからない天気でした。しかしサーキットって撮影難しいですね、いろいろと。(つづく)
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年04月04日

週末はダウンしてました。

週末にモーターサイクルショウに行くと見せかけて昨日まで寝込んでました。
熱さまシート
上はご存知、熱さまシート 下は行けなかったモーターサイクルショウのチケット

ようやく回復して来ましたが新作の写真が無いのでまだ公開しきれてないオートトレンドに戻ろうかと迷いつつ今日はニュースで勘弁。

第34回東京モーターサイクルショー:ガールズ写真集第1弾(livedoor ニュース)
画像多し。
アダルト誌出版の 英知出版(株)〜破産手続開始申立へ(livedoor ニュース)
これはショッキングですね。青春時代お世話になった方(笑)も沢山いらっしゃると思います。小学校、中学の時必ずクラスに1人はエロ本会社の社長になるのが夢という人間がいてまずベンチマークされる会社がココでしたw

真面目な話し中小の出版社がバタバタと倒れてますな。これはRQにとってもメディアへの露出が減る可能性があり残念ですな。
既に倒産したアポロコミュニケーション(アポロ出版)の影響で恐らくもうオートトレンドは開催されないでしょうし色んなところに連鎖しなければいいのですが。
posted by makuhari | Comment(4) | 日記

2007年03月30日

東京モーターサイクルショウ

本日よりモーターサイクルショウが始まっております。
2002年以降参加してないのですが去年行かなくて後悔してるので今年は何とか行こうと思うのですが・・・。
毎年この時期はオートサロン、メッセ等の遠征疲れと年度末で仕事が忙しいのでいまいち行く気になりませんでした。

みんな桜の写真とか見たくないですよね?オネエチャンの写真の方がいいですよね?はぁーどうしよ。

第34回東京モーターサイクルショー
2007年3月30日(金)〜4月1日(日)
東京ビッグサイト
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年03月29日

携帯で見てる方、ありがとうございます。

今日は画像はありませんが。

最近ページにQRコードを設置したらモバイル経由のアクセスが増えました。自分は正直あまり携帯でネットしないので驚きです。
しかし、全国には携帯でしかネットをしない人が数千万人いるそうです。すごいですね。

以前、携帯で見たとき画像のサイズが小さいとご指摘をいただき何とか1.3倍ほどに大きくしましたがまだ小さいですよね?
PC版との兼ね合いで今のところこれが精一杯ですが今後ともよろしくお願いします。
posted by makuhari | Comment(4) | 日記
×

