2008年01月01日

明けましておめでとうございます。



賀正2008

いや〜皆さん明けましておめでとうございます。
昨年は皆さんのご支援でこのブログも丸2年を迎えることができました。
また、2年に一度のモーターショーの開催や
初の福岡遠征等内容も充実の1年でした。

本年も例年通りオートサロンから活動の予定ですので
引き続きよろしくお願い申し上げます。


2008年1月1日 Makuhari
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年10月22日

いよいよ今週!東京モーターショー2007

2年ぶりのモーターショーがいよいよ今週開幕です。
東京モーターショーは開催期間が長いのでいつ行こうか考えているところですが誰か過去の傾向から一番空いてる日調べてくれ。
実はモーターショウは前回の2005年、行った記憶も画像もなぜだか無いので今年は気合い入れて行こうと思ってます。

皆さんも是非カメラを持って世界三大モーターショウの1つである東京モーターショーをコンパニオンと共に楽しんでください!!

●第40回東京モーターショー 2007
第40回東京モーターショー 2007
一般公開日:10月27日(土)〜11月11日(日)
会場:千葉市・幕張メッセ
http://www.tokyo-motorshow.com/

しかし、コンパニオンさんもリハーサル含めると22日間連続勤務なんて方もいて大変そうですが頑張ってください!
posted by makuhari | Comment(1) | 日記

2007年09月23日

名古屋ドリームカーショー&X-5

レポートです。

■名古屋ドリームカーショー
とにかくコンパニオンが少ない。
ただでさえ少ないのに現役キャバ嬢やら何故か出会いカフェのブースで素人ギャル・・・。

こっちは名古屋まで素人撮りに来てんじゃねーんだよ!!

来場者も心無しか少なめ。
それでも何とか有名どころは押さえる。っていうか同じ方ばっか撮る。

■X-5(クロスファイブ)
空調のない暑い、暗いホールでコンパニオンの数10名以下。
入場料2,500円。撃沈。

頼むよー名古屋。
去年はもう少し良かったけどなー。

結論:ゲームショウだったな。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年09月09日

秋です。カメラを持って出かけよー

カメラメーカー各社の秋の新商品が発表されましたね。
ボーナスでカメラ買ってオートサロンでデビューというのが私の定番です。

□キヤノン 中級デジ一眼「40D」/2110万画素「EOS-1Ds Mark III」
□ニコン 1230万画素CMOS搭載「D300」&フルサイズ「D3」
□ソニー 「α700」1220万画素CMOS搭載

秋のイベントが始まります。今年はモーターショウもあるし皆さんもカメラ買って紅葉とおねーちゃん撮りに行きましょう。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年07月23日

「レギンス」知らねー俺

男性諸君は「レギンス」なるものをご存知であろうか?
私はこのストッキングとスパッツのあいの子のような履き物の名前を最近まで知りませんでした。みんな知ってた?俺だけ?

これ。
レギンス
レギンスとは脚にぴったり密着する、タイツの足先を切ったようなレッグウエアの総称です。基本的にはスパッツと同じです。

とのことでスパッツの進化系のような感じ?
女性はこれを履くと足のライン絞まって見えるのと最近ファッション性が高い丈やレースのものが増えて結構マストアイテムの様子です。

しかしな〜、男としてはやはり生足が一番ですよね?
あんまり色っぽくないんですよねなんか。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年07月13日

気になるCM 8x4 西山茉希

西山茉希
いや〜いいですね。この8x4(エイトフォー)キレイのCM。
出演されているのはCanCamモデルの西山茉希さんです。
わきを綺麗に見せるというコンセプトのようですがまだ見てない方は花王のホームページで見てみてください。
8x4キレイ (花王)

西山茉希このエイトフォーポーズ?よくキャンギャルさんでされている方も多いですが女性の腕からわき、体の横のラインが美しく私の好きなポーズの1つです。

キャンギャルの皆さん!8×4使ってぜひこのポーズの多用お願いします!!(笑

プシュープシュー




posted by makuhari | Comment(2) | 日記

2007年07月09日

う〜ん、微妙だ。

梅雨のさなか皆様いかがお過ごしでしょうか。
何が微妙かというと来週の天気。
天気
これ東京地方の週間天気予報ですが本格的に梅雨ってことでしょうか?嫌ですね、楽しみにしてた撮影会やイベントが雨だと。
ま、あくまで今日現在の予報なんで。

「いや〜今年の梅雨は・・・」なんて毎年言ってますがこの時期の天気は撮影するカメラマンにとってもキャンギャルの方にとっても大敵です。
カメラマンの方は高価なカメラにカビを生やさないよう気を付けてください。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2007年06月16日

集え、カメラ小僧!「ビジュアルクイーン撮影会」

みんな来週は豊島園へGo!
6/23(土)「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん」
【主 催】 サンケイスポーツ ワンエイトプロモーション

なるものが開催されるようです。

豊島園かぁー、10年以上行ってないな。しかも梅雨真っ盛りで大丈夫か?ま、今日の天気なら余裕ですけど。
プールの撮影会って行ったことないのですがどうなんでしょ。

集え、カメラ小僧!「ビジュアルクイーン撮影会」(iZa)
ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん(SANSPO.COM)
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
×

