2008年08月08日

北京オリンピック開会式を見て

オリンピック
あーー何かつまんねーな。開会式。

オリンピックの開会式ってこんなんだっけ?
4年前なんで覚えてねーや。

何か前時代的なんだよね。
中国4千年の歴史を見せられても。すごいけど。

まっ中国も国家の威信をかけてるから半端ないですね。
大気汚染の改善のために車のナンバーで通行を規制したり、雨が降りそうなら人工的に雨雲を消そうとしたり。。。

さぁーそろそろ聖火点灯かな?
パンダか、それともジャッキーチェンか。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2008年07月28日

UNIQLOCK



世界3大広告賞を受賞したユニクロの「UNIQLOCK(ユニクロック)」
各地でレースやイベントが開催された先週末ですが私はどこにも行かずぼーっとこれを見てました。

※音切ってあるんで大丈夫な方はスピーカーoffの部分をクリックしてみてください。
音もいい感じです。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記

2008年06月14日

<本日開業!> 副都心線に乗ってみた

副都心線
池袋〜渋谷を1本で繋ぐ話題の副都心線が本日開業とのことで乗ってみた。

新宿三丁目
わざわざ新宿でJRからメトロに乗り換えてみたが新宿三丁目駅は込んでた・・・。
原宿でショッピングでもすんべ。と明治神宮前で降りるとそこは交差点前。
表参道
GAPへGO!
いつもにようにモデルのような店員が「こんにちわ〜」と気さくに挨拶してくる。
それにしてもここの店員は美男美女ばかりだなとか相変わらずここの割引の仕組みは分かりづらいなとか思いつつショッピング。
父の日のプレゼントを選ぶ女性が多かった。明日か・・・。

副都心線はあまり乗る機会は無いけどショッピングにはいいね。
伊勢丹〜原宿から明治通りを歩いて渋谷まで結構楽しめました。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記

2008年04月27日

秋葉原へGO!

久しぶりにアキバへ行ってきました。
25日に沢本あすか(30)嬢が逮捕されたのは皆さんご存じのことでしょうが、思った以上にメディアが取り上げていますね。
本日の秋葉原もご覧のように厳戒態勢?
秋葉原

私はと言うと円高の影響でPCパーツが安いので繰り出した次第です。えぇ本当に。

そんなアキバのケンタッキーでメイド姿のカーネルサンダース発見。
カーネル
ごっごつい・・・。やっぱアキバはすげーよ。

どうでもいいけど↓
釈放された沢本あすか、あくまで「22歳」と言い張る (MSN産経ニュース)
posted by makuhari | Comment(1) | 日記

2008年03月10日

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 相川友希さんに決定!

人気タレントの吉岡美穂さんらを輩出してきた、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー07-08に相川友希さん(23)が輝いた。
レースクイーンオブザイヤー
ということで昨年の山崎みどりさんからトロフィーを受け取る相川さんです。

相川友希さんと言えば。。。

すいません何もありません。

後はニュースで確認してくれ。写真もいっぱいです。

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー07-08、相川友希さんが受賞 (大手小町)
レースクイーン:07年度女王に相川友希さん 笑顔で「相武紗季さんが目標」と (毎日jp)
レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに相川友希さん (msn産経ニュース)
07-08年レースクイーンNo.1は相川友希さんに決定!  (AUTO GALLERY NET)

posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2008年03月06日

大阪→名古屋

いや〜皆さん。朝晩はまだまだ冷えますがいかがお過ごしでしょうか。
大阪オートメッセの更新ですが、「あと三菱アップします」と言ってましたが予想以上に写真の出来が悪いので止めました。とぅいません!

ま、次回の名古屋(未定)をお楽しみにしていてください。しかし年度末で忙しく毎年名古屋はギリギリまで予定が決まらない状態です。

突然ですが

今日の気になるニュース!!(そんなコーナーないけど)

●博報堂社員2人逮捕、「セレブの飲み会」で女性に睡眠薬
女性に睡眠薬を飲ませたうえ集団でわいせつな行為をしたとして、警視庁は5日、大手広告会社博報堂営業局社員を準強制わいせつ容疑で逮捕した。
捜査1課などの調べでは、矢飼容疑者らは昨年12月15日夜から翌16日未明にかけて、港区海岸にある高級ホテルの一室で、イベントコンパニオンの30代の女性にワインに睡眠薬を混入して飲ませ、裸にしてキスするなどのわいせつな行為をした疑い。 (asahi.com)

つーかワインに睡眠薬って、そのロジックって現実にあるんですね。
皆さん気をつけてください。と言っても立場上誘われたら断れないのかもしれませんな。。。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2008年01月16日

【K-1MAX】2008年ラウンドガール4名が決定!

2月2日(土)東京・日本武道館で開催されるTBS/FEG主催『K-1 WORLD MAX2008〜日本代表決定トーナメント』で激闘ロードの幕を開ける、K-1 WORLD MAXシリーズで1年間ラウンドガールを務める女の子たちが決定した。
1月15日(火)都内イベントスペースにて『K-1 WORLD MAXラウンドガール2008オーディション』が行われ、以下の4名が選ばれている。 (GBR 格闘技WEBマガジン
ラウンドガール
  三木彩加    古崎瞳               小林ゆう  KEI
いや〜下に三木彩加さんの記事を書いてたらこんないいニュースが飛び込んで来ました。
おめでとうございます!
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2008年01月06日

開幕間近!東京オートサロン2008

いや〜皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は年末年始で小島よしおを30回くらい見たような気がします。

さてさて、正月気分も今日で終わり。明日から仕事という方も多いと思いますが
今年もやってまいりましたああああー!

東京オートサロン2008

オートサロンに行かねば1年が始まりません。
オートサロン2008
準備万端です。

◇TOKYO AUTO SALON 2008 with NAPAC
会期:2008年1月11日(金)、12日(土)、13日(日)
会場:幕張メッセ(日本コンベンションセンター)
http://www.e-autosalon.net/tokyo
posted by makuhari | Comment(4) | 日記
×

