2009年07月19日

何かいいポーズねーかなーと

撮影会とかで悩むことが多いのですが、ユニクロのサイトを見てたらなかなかポーズの研究になるのが見つかりました。

押切もえ
OSHIKIRI CAMISOLE ZUKAN (ユニクロ)

モデルの押切もえさんがユニクロのキャミソールを着て100のスタイルを表現するものですが、なかなかいい勉強になります。
キャミソールスタイルも100ですがポーズも100ありそうです。

あーこれ見てたら写真撮りたくなってきた。

続きを読む
posted by makuhari | Comment(1) | 日記

2009年04月05日

桜満開!!@代々木公園

さくら
それにしても見事な桜です。
本日は代々木公園へ行ってきました。
ご覧のように満開の桜の中、多くの人が花見を楽しんでおられました。
「すいません、写真撮ってもらっていいですか?」とカメラ渡されることがやけに多かったなぁ(笑)
一眼持ってたからかなぁ?
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2009年04月04日

サクラおひとつどーぞ

桜
予告通り、さくら撮って来ました。
今日は天気もよく、絶好の花見日和でしたね。
しかし、花とかあんまり撮らないので結構難しかったです。

posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2009年01月25日

たまには「泣ける」動画でも

オートサロンは一息ついて、「泣ける」動画を。
いつもお姉ちゃんの画像で癒されてますが、たまにはこういうのもいいもんです。

ソニーのハンディカムの特設コンテンツ「Cam with me」より。
時は アッという間に過ぎてしまうから あなただけの 思い出を残そう



いや〜子供のいる親にとっちゃたまんないですね。
子供いないけど。
続きを読む
posted by makuhari | Comment(2) | 日記

2008年11月11日

寒くても、雨でも富士行きたかったな

このまま冬になるのだろうか。

先週までシャツ1枚でも歩けたが週末からコートが必要になった。
季節の変わり目がやけにはっきりしてますな。

このクソ寒い中、富士はどうったでしょうか。(負け惜しみ)
何か雨も降ってたようですね。

今日、いつものようにこのブログのアクセスログを見ていると、やけに検索キーワード「三木彩加」が多い。

なるほど、最終戦でデビューしたみっきぃのインパクトは大きかったようですな。

彼女が参戦ということで最後まで悩みましたが諸事情によりあきらめました。
やっぱ行っとけば良かったかなぁ、とちと後悔。

まぁ、オートサロンまで楽しみにしておくんで、みっきぃ撮った人はアップたのんます。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2008年10月25日

今年の流行語 by葉山あい

滅多に人のブログとか紹介しないのですがおもしろい記事があったので。


ワタシの中で
☆2008年度流行語大賞☆
【アメブロにお引っ越しします】やねん¬(´ー`)「



う〜ん、確かに多いですね。「アメブロにお引っ越しします」。

私のRSSリーダーに登録してあるブログも8割近くがアメブロです。

アメブロにはオフィシャルと呼ばれる著名人ブログがあって、これが芸能人やモデルを中心に2,400以上もあります。サイバーエージェントがここを中心に誘致を行っている結果でしょうか。

誰がどのブログサービスを使うかなんて大きな問題ではないですが、あんまり頻繁に引っ越しされるとブログが3つ、4つ残っている方もいるのでこれは困ります。

写真は大阪オートメッセでの葉山あいさん
葉山あい
続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2008年09月12日

H&M へ行ってきました。

H&Mが何であるかは置いといて、「9/13の銀座店オープン前に25%OFFで買える」という招待状を入手したので行ってきた。
H&M
行ってみると店員の半分くらいは世界中から応援に駆け付けたと思われる外人さんでした。
入り口でシャンパンをもらい見物。
1〜3階はレディースでB1階がメンズ。
前評判通りかちょっとモード色が強い。
また銀座という場所柄かメンズの半分はスーツでカジュアル系のアイテムが少なかった。一緒に行った女子もZARAのようだったと。
そして思ったほど安くない。プライスの中心は4〜5,000円くらいかな。(それでも安いけど)
値段はユニクロより高め。品質もちょっと作りが荒い感じがした。一概に比較はできないけど。
ま、今日の品揃えだと万人受けはしないだろうけど、最新のハイファションを安く購入したい人にはいいかも。
H&M
文句言いながらしっかり購入。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2008年08月24日

雨に泣いたGT鈴鹿

20080824202945.jpg
今鈴鹿の帰り。
新幹線が途中で止まってるんですけど。
動く気配無し。これ東京着くのいつになるんだ!?
鈴鹿は今日は後半晴れてたんだけどなぁー。こっちが大雨とは。今回はとにかく雨にやられたよ。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
×

