2006年05月12日

この娘かわいくない? 松林菜々見

松林菜々見 【松林菜々見】
偶然見つけましたがはじける予感です。
今年のオートサロンのイメージガール「A−class」の
メンバーらしいですが西村紗也禾さんに気を取られて気づき
ませんでした。


サイズ :T159cm B82cm W57cm H85cm S24cm
生年月日 :1986.9.10
出身地 :東京都
血液型 :O
趣味・特技 :カラオケ / 音楽鑑賞

DVD出すらしいっす↓
サーキットより興奮!グアムで激写、スーパーボディー松林菜々見
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2006年04月29日

ゴールデンウィークの予定

明日からゴールデンウィークです。
会社では既に休んでいる人がいました。ちきしょーこのクソ忙しいのに。

で、今年の予定ですが。

4月29日(土) みどりの日  某撮影会参加予定
4月30日(日) 日曜日    金沢ドリームカーショーへ行きたい

5月 1日(月) 例によって仕事
5月 2日(火) もちろん仕事  (キャバクラ)
5月 3日(水) 憲法記念日 (キャバクラ)
5月 4日(木) 休み     GT行きたいけど宿なくて断念
5月 5日(金) こどもの日  (キャバクラ)
5月 6日(土) 休み予定  某撮影会参加予定
5月 7日(日) 日曜日   


んん〜予定を埋めないと・・・。全部キャバクラになってしまいます。

金沢ドリームカーショーなる微妙な展示会が29日、30日とあるのですがめっちゃ交通不便なので厳しいなぁ。月曜仕事だし。

金沢行ったこと無いから行きたいけど日帰りで行くところじゃないですね。

都内のイベント探そ。

 
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2006年04月09日

東京モーターショウ・・・2007!?

次のモーターショウは2007年なんですね。
知りませんでした。

東京モーターショウ2007
第40回東京モーターショー2007 -世界に、未来に、ニュースです。-

最初早くも今年の開催概要が出ているなと思ったら・・・


「一般公開まであと566日」


とかって2007年じゃねーかよ。はえーなおい!みたいな。


次はまた乗用車・二輪車と商用車が合体するようです。

東京モーターショウブログなるものもオープンして盛り上がってる?ようです。

トラックバック打ってみようかな・・・。
シカトされると思うけど。

posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2006年03月24日

好きなグラビアアイドルランキング

オリコンで面白いランキングを発見しました!

好きなグラビアアイドル
1位 ほしのあき
2位 安田美紗子
3位 熊田曜子
4位 安めぐみ
5位 若槻千夏
6位 小倉優子
7位 山本梓
8位 磯山さやか
9位 夏川純
10位 小野真弓


どうでしょう?私はあまりピンときません。
今のグラビアアイドルは正直あまり詳しくありません。
もちろん「ほしのあき」は知ってますし大好きですが。ちなみに28歳になったらしいです。
それ以外の方は若槻千夏を除いて顔と名前が一致しません。

【オリコン 好きなグラビアアイドルランキング】
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/15291/
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2006年03月18日

ナゴヤオートトレンド・・・断念

今日仕事が入ってしまった。

当初の予定では今日の朝から新幹線で名古屋へ行く予定でしたが断念です。

明日1日だけでも行くべきかどうか迷ってるところです。
あまり評判も良くないようなので。
コンパニオンも少ないようですね。

posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2006年03月14日

スーパーコンパニオンのサイトではありません。

今日帰ってアクセスログを見て吹き出しました。

このブログのアクセス数がいつもの倍なんです。

大体こういう場合は何か特需があるはずでログを分析してみました。
するとアクセスの半分がこのキーワードでの来訪でした。

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2006年03月11日

いざ名古屋か鈴鹿か・・・

悩んでいます。そう来週末の予定について。

選択枠は以下の4つ。
1)名古屋オートトレンド2006に行く
2)SUPER GT 第1戦 鈴鹿へ行く
3)両方行く
4)両方行かない

効率的に多くのお姉ちゃん撮れるのはイベントですがレースクイーンも久しぶりに撮りたいし。
コンパニオンかレースクイーンか。ま、実体は同じなんですけどね。

そうは言っても土曜も働くハードワークサラリーマンが土日遠征するのは結構キツイので。

行くならそろそろ新幹線のチケットやらホテルやら予約しないと。
ギリギリまで迷います。

ナゴヤ オートトレンド2006
東京じゃチケット売ってないんですかね。


supergt
こちらはSUPERGT
posted by makuhari | Comment(2) | 日記

2006年02月26日

「イベントコンパニオン」を真面目に解説すると

『ウィキペディア(Wikipedia)』というのをご存知でしょうか?
インターネット上で運営されたいるフリーの百科事典です。

ここの基本方針は最も信頼されるフリーの百科事典を創りあげることだそうです。

つまりここに皆さんが記事を投稿し改訂し質の高い百科事典が出来上がるという仕組みです。

現在色々なジャンルの18万本以上の記事がありその中に「イベントコンパニオン」の記事があります。ウィキぺディアではイベントコンパニオンは以下のように解説されています。

「・・・・ルックスに自信のある目立ちたがり屋の女性が従事することが多いとされる。」
「・・・・なお、学歴は全く問われないため、高卒や専門学校卒も多い。全体的に低学歴であると言える。」


失礼な話しですが面白いです。ウィキペディアでは1つの記事について深く掘り下げ多面的に解説しているので面白いです。
一度読んでみてください。編集してもっと面白くするのもいいかも。

イベントコンパニオンとは
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
×

