2011年01月14日

東京オートサロン2011

東京オートサロン2011
東京オートサロン2011
行ってきました東京オートサロン2011。
ここAIWAも毎年恒例の光景で盛り上がっております。

皆さんネガキャンに負けず、明日からの方も楽しみましょう。

内容としては1ブースにつき2割くらいコンパニオンが削減されているような感じがしました。
それでも去年より撮ってるんで気のせいかも。つーかこれがネガキャンですね(笑)
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2011年01月04日

インポートカーショー2010 ENDLESS LADY 小川亜矢子

小川亜矢子 小川亜矢子
SIS 東京スペシャルインポートカーショー2010 ENDLESS LADY 小川亜矢子
これも画像整理してたら出てきました。
インポートカーショウは【基本】撮影禁止のイベントなんであまり行ってなかったのですが、滅多に撮る機会の無いエンドレスレディを撮影することができました。

あっ!皆様あけましておめでとうございます☆
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2009年10月10日

シーテック ジャパン 2009

シーテック ジャパン 2009
シーテック ジャパン 2009 NTTドコモ
今回は仕事で行ったので、撮りたい衝動を押さえ携帯で1枚だけ。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2009年10月05日

そろそろ更新再開します。

いや〜しばらくお休みいただいてましたが、今月はモーターショーもありますし更新開始しますよ。

ここ一ヶ月くらいハードディスクの画像の整理をしていました。
デジカメで撮り始めてから8年くらい経って、一部の過去データにエラーが発生しました。
「やばい」と思ったときは既に遅く、数百枚の画像が救出できませんでした。
まっ全体の量からすればごくわずかですが。

ということで外付けHDDも増えてきましたし、データ消失のリスクもあるので1つにまとめてバックアップソフトで定期的にミラーリングすることにしました。

HDD
ここに8年分の画像を入れました。
ハードディスクが4枚入ってます。しかしハードディスクも安くなりましたね〜。
アキバ辺りで1TBで7,000円ちょっとです。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2009年10月04日

F1グリッドガール 新田梢恵・真矢・亜依香

F1グリッドガール
F1グリッドガール 新田梢恵・真矢・亜依香(松本亜依香)

というわけでグリッドガールの3人を。
選考基準は足と見た。

F1グリッドガール「見応え十分です!」(サンケイスポーツ)


posted by makuhari | Comment(0) | 日記

F1日本グランプリ 鈴鹿

いや〜面白かったですね。
TV中継ですが楽しませていただきました。

特にTOYOTAの2位表彰台は嬉しかったです。
グロックの分までトゥルーリが頑張ってくれました!

■F1日本グランプリ 決勝順位
1 セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
2 ヤルノ・トゥルーリ (トヨタ)
3 ルイス・ハミルトン (マクラーレン)

3位に優勝争い中のバトンあたりが入って恋人の道端ジェシカさんとか写れば日本的に面白かったかも。


そんなF1中継を見ていたら大阪モデルの真矢さんがTVに写りまくってました。
写真は今年のオートメッセより。
真矢

やっぱF1は鈴鹿でやった方がいいやね。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記

2009年08月13日

幸田さゆり逮捕 他人のカードで美容整形

詐欺:容疑でモデル逮捕…他人のカード不正使用 千葉県警

 他人名義のクレジットカードを不正使用したとして、千葉県警船橋東署は13日、東京都港区六本木3、モデル、米田愛容疑者(26)を詐欺と有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕した。米田容疑者は「幸田さゆり」の芸名でモデルやレースクイーンとして活動している。同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、東京都渋谷区の美容外科で5月20日、不正に入手した他人名義のクレジットカードの名義を誓約書などに記載してレーザー治療を受け、治療費約2万3000円をカード払いにしてだまし取ったとしている。同署によると、カードの名義人は同業の女性で、同県船橋市内のスタジオで開かれた撮影会に米田容疑者らと共に参加。カードがなくなり、不正使用されたことから被害届を出していた。同署は被害が10件あるとみて調べている。(毎日.jp)

う〜ん残念ですね。ついこの前鈴鹿で撮影させていただいたばっかりだったんでびっくりです。
しかも撮影会の時に同業のモデルからカードを盗むとは何とも大胆というか・・・。
盗んだクレジットカードでにんにく注射とシミ取り注射で2万3,300円だそーです。
メディアの取り上げは大きくテレビニュースでも流れてました。
posted by makuhari | Comment(4) | 日記

2009年07月29日

秋山まいさんご結婚おめでとう!!

何と秋山まいさんがプロ野球選手で西武の上本達之捕手と27日入籍されました〜〜パチパチパチパチ!!

いや〜おめでたいですね。スポーツ新聞とかでも取り上げられてますんで結構大騒ぎですな。
それにしても秋山さんは昔から撮影させてもらってますので感慨深いです。

彼女のブログでも報告されてます。
フムフム、けっこう野球見に行ってますな。
年齢詐称?w 丁寧にお詫びされてて秋山さんらしいです。
まっめでたい話なんでいいんじゃないですか!?

ということでご結婚をお祝いして秋山まいさんの写真をどどーーんと。
秋山まい 秋山まい
秋山まい 秋山まい
秋山まい
本当にいいモデルさんです。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
×

