2008年09月01日

【SUPER GT第6戦】 ORCレーシングレディ 山内智恵 三咲舞花

山内智恵三咲舞花
山内智恵
三咲舞花
サーキットでもイベントでもお馴染みのふたりです。
posted by makuhari | Comment(1) | サーキット

2008年08月31日

【SUPER GT第6戦】 KUMHO ECSTA GAL 鈴木豊美 藍沢香々

鈴木豊美 藍沢香々
KUMHO ECSTA GAL 鈴木豊美 藍沢香々
大雨の土曜に何とか撮影。まともに撮れたのはほとんどありませんでした。
やっぱカッパ必要だよな。傘さして撮影なんかできるはずもなく。

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2008年08月30日

【SUPER GT第6戦】 ZENT sweeties

森田香央里ZENTsweeties
森田香央里
ZENT sweeties
ジャケットありバージョンしか撮ったことなかったので新鮮でした。
脱ぐとイメージ変わりますね。
相変わらずの人気です。
posted by makuhari | Comment(3) | サーキット

2008年08月29日

SUPER GT 第6戦鈴鹿 ポッカ1000km

Pokka1000km
第37回 インターナショナル ポッカ1000km

いや〜遅くなってすんまそん。
昨今流行のゲリラ豪雨にやられ土曜日は雨の中のピットウォーク、日曜は帰りの新幹線が2時間30分遅れと散々でしたが、これも今となれば楽しい旅の思い出。と言い聞かせております。

さあ、これからじゃんじゃんアップしていきまっせ。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2008年06月04日

【SUPER GT FUJI】 WCARAT Que sera Japon 南端彩

南端彩W CARAT レースクイーン
南端彩
橘由夏

世間様に怒られそうだが6月にまとまった休みが取れることになったのでマレーシア(GT)に行こうか、田舎に帰ろうか、かなーーり真剣に悩んだ。
結局、いつもの名古屋一泊ノリで海外に行くのはいろいろと危険という予感から田舎でおとなしく過ごすことに。
でも一度は行ってみたいですな。
posted by makuhari | Comment(5) | サーキット

2008年05月31日

【SUPER GT FUJI】 鈴木豊美 森下まゆみ

鈴木豊美森下まゆみ
鈴木豊美
森下まゆみ

東京地方は今日で8週連続雨の降る土曜らしいです。
イベント、撮影会主催者は頭の痛いところでしょうか。
雨が降ると私はがぜんやる気が無くなるので困ったものです。。。
今日もDVD、DSで1日過ごしてしまいそうな予感。
続きを読む
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット

2008年05月24日

【SUPER GT FUJI】 青山香 惣田葉月

青山香惣田葉月
青山香
惣田葉月
青山さんも惣田さんも久しぶりでした。

GT富士の写真もそろそろ終わりになります。
やっぱサーキットっていいっすね。
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット

2008年05月21日

【SUPER GT FUJI】 田中冴花 天野由加里 葉山さき

田中冴花天野由加里葉山さき
田中冴花
天野由加里
葉山さき
いやな季節になりましたね。今日の東京は朝大雨で通勤が大変でした。皆さん大丈夫でしたか?
このときも富士は雨のピットウォークできつかった。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット
×

