2008年12月08日

スーパーバイクレースin鈴鹿 DyDo MIUガール

石原朋香岡田ひとみ
石原朋香
岡田ひとみ

私はアメリカ人並にテレビが好きでドラマからバラエティから良く見るのですが、最近レースクイーンの方をテレビでよく見かける気がします。

マンゴー乳の青島あきなさんは別としても、芸人が出る深夜番組や再現ドラマとかで見ますね。

そういえばこの前、稲垣慶子さんがランク王国で「恥ずかしくなる擬音語ベスト10」みたいな企画で水着で「シコシコ」とか言わされてました。
思わず吹き出しました。
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット

2008年11月25日

スーパーバイクレースin鈴鹿 渡辺真由美 吉浦遥

渡辺真由美吉浦遥
渡辺真由美
吉浦遥
しかし、便利なもんです。
以外かもしれませんが、私はレースクイーンやキャンギャルの名前を実はほとんど知りません。
ましてや、2輪のレースクイーンとなると尚更なのですが、ちょっとGoogle先生に聞くと教えてくれるので助かります。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2008年11月23日

スーパーバイクレースin鈴鹿 佐藤陽南

佐藤陽南レースクイーン
佐藤陽南
青木なおみ 藍原朱哩
写真とは関係ないけど、
昨今の世界的な景気減速やガソリン高により自動車業界が深刻な局面を迎えております。
このような景気後退時にはモータースポーツやイベントの予算縮小に確実に反映されてくるので来年以降ちと心配ですな。

先日、ロスで行われた自動車ショーも控えめなものだったようです。
まあ、米ビッグスリーは国に支援してもらおうという時なんで当然と言えば当然ですが。

自動車業界は裾野が広いので、部品メーカーから税金からキャンギャルさんまで影響が大きいです。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2008年11月16日

スーパーバイクレースin鈴鹿 永瀬ゆみ

永瀬ゆみ永瀬ゆみ
永瀬ゆみ
 
ナニかに吸い寄せられるように(笑)永瀬ゆみさんのところへ行ってました。
う〜ん、見事なボディでした!


続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2008年11月08日

スーパーバイクレースin鈴鹿 杉崎マイカ 中村純子

杉崎マイカ杉崎マイカ
杉崎マイカ 中村純子
 
今日GT最終戦だよね。

富士行きてーなー。

寒そうだけど。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2008年11月04日

スーパーバイクレースin鈴鹿 田辺亜矢子 澤野ミチル

田辺亜矢子澤野ミチル
田辺亜矢子
澤野ミチル
2輪のレースクイーンも結構いいんですよね。
あまりGTとかと融合しないで2輪だけでやってる方が多いので私には新鮮です。
入場料安いし。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2008年11月02日

スーパーバイクレースin鈴鹿 藍野レオ 葛巻佳那

葛巻佳那
スーパーバイクレースin鈴鹿 藍野レオ・葛巻佳那
鈴鹿サーキットと言えば来年のF1開催に向けて改修中ですが、今期のF1の最終戦は今夜です!
ハミルトンVSマッサ最終決戦、楽しみです。

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2008年11月01日

スーパーバイクレースin鈴鹿 Moto Mapガール

筧美穂磯部晃名
筧美穂
磯部晃名
実は9月の話しですが、鈴鹿改装前の最後のレースっつうことでバイクレースに行ってきました。
レースクイーンは少なかったですが普段撮影できない貴重なショットをいくつか。
まずはMoto Mapガールの2人です。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット
×

