2006年05月28日

MFJスーパーバイクin筑波 すずきはる

すずきはる 鈴木はる
【すずきはる】
昨年までは広沢はるかの名前で活動されていたレースクイーンです。
今回筑波へ行ったのも鈴木はるさんを撮影しに行くのが目的でした。
1年ぶりに拝見する彼女は相変わらずのロリータフェイスに大きなバストが目を引きました。
来月にはDVDも発売されるようです。内容は結構すごそうな予感。

鈴木はるさん。ありがとございましたぁ!
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2006年05月21日

MFJ SUPERBIKE RACE in TSUKUBA

先週行った「MFJ 全日本ロードレース選手権 第3戦 筑波」より。                        
レースクイーン 祖父江唯レースクイーン 篠崎由美レースクイーン 南香織レースクイーン 杉浦美代子
祖父江唯
篠崎由美 
南香織 
杉浦美代子
皆さん今年はバイクレースもいいかもしれませんよ!
次は大分かぁ・・・さすがに厳しいな。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2006年05月15日

筑波サーキットに行ってきました。

急遽、「MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦」に行ってきました。

たまたまお気に入りの方が参加されているのと都内から近いほうなので行くことにしました。

天気微妙でしたが午後から晴れ無事レースクイーンも撮影してきました。

筑波サーキット レースクイーン
    筑波サーキット     ウルフマン&チームヨシハル&鉄馬

バイクレース、筑波とも初めて行ったのですが規模も小さく、レースクイーンも少なかったですがお気に入りのすずきはる(広沢はるか)さんも撮影できたしカワイイ子も多かったので満足です。

残りの画像も後日公開します!

しかし日焼けしたなぁ・・・。
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット

2005年12月19日

2002年のGT レースクイーン画像

この年初めてサーキットに行きました。
それにしても画像が何かぱっとしないですね。

安井まな美 林小百合 梶原優
    安井まな美        林小百合        梶原優  

もーちょっとサーキットも都心にあればいいのだが・・・。
サーキットでの撮影も費用対効果で言うと微妙ですね。
posted by makuhari | Comment(1) | サーキット

2005年12月06日

スーパーGTのレースクイーン画像

富士スピードウェイです。
サーキットには1年に1回行かないくらいです。
行きたいけど時間がない・・・。車の運転もペーパーだし。誰か運転してくれ。

レースクイーン 平野由貴 筑間はこべ
   佐々木愛美      平野由貴      筑間はこべ
はこべちゃん。萌えてくるじゃないですか! 
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2005年11月16日

広沢はるか

広沢はるか【広沢はるか】
この方も大のお気に入りです。
最近東京へ活動の拠点を移された関西の方です。

こちらは年に1回行くか行かないかのサーキットでの写真です。

2005 SUPER GTより。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット
×

