2006年12月28日

レースクイーン 岡島麻友 桑原友梨

岡島麻友/桑原友梨 桑原友梨
【MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ鈴鹿 WIN-CHU SUZUKIレースクイーン】
左:岡島麻友 右:桑原友梨
先日まで名前が不明だったのですが判明しました。
桑原さんはX5でも撮影させていただき気になっていたのですが丼さんからのタレコミで名前が判明しました。
岡島麻友さんは雑誌Cawaiiはじめ様々なイベントでも活躍されているモデルさんで何と高校生です!!何気に女子高生レースクイーンですね。
2人ともいいっす。
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット

2006年11月28日

鈴鹿サーキットクイーン

レースクイーンレースクイーン【鈴鹿サーキットクイーン】
先日のMFJのピットウォークで一番端にいらっしゃいました。
どこの方だろうと思ったのですが後から調べて見ると鈴鹿サーキットクイーンの方でした。サーキットでは珍しい衣装が良いです。
 
 

posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2006年11月12日

遂に撮った!レースクイーン 井上貴美(泉貴美)

井上貴美 井上貴美
【全日本ロードレース選手権 鈴鹿】
鈴鹿でついに井上貴美(泉貴美)さんを撮影することができました。
祝!前回のリベンジ達成!!
筑波では遠方でしか目視できなかったので感激です。初めて近くで見ましたがさすがに綺麗な方でオーラを放ってました。
今回、富士ではなくあえて鈴鹿に参戦したのもレースクイーン最後の彼女を撮影するためというのも大きな理由のひとつです。

しかしハイレグの時一回撮りたかったなぁー。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2006年11月11日

MFJ SUPERBIKE SUZUKA-長沢美樹 本田珠規

長沢美樹 長沢美樹 本田珠規 本田珠規
    長沢美樹                       本田珠規
鈴鹿より。
お二人とも人気でファンの方が多かったですが気さくに撮影させていただきました。
本田さんは萌えますね。本田珠規タンと呼びたい。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2006年11月09日

全日本ロードレース選手権 鈴鹿

久しぶりにサーキットに行ったのですが撮影難しいですね。
普段室内オンリーなんで設定に戸惑いました。

レースクイーン レースクイーン レースクイーン SUZUKIのレースクイーン
                 石井貴子
じゃんじゃん行きますよ〜。
何と前回(筑波)のリベンジでレースクイーン最後の井上貴美(泉貴美)さんも今回は撮影できました。お楽しみに!
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット

2006年11月06日

鈴鹿か富士か

迷った結果鈴鹿の全日本ロードレース選手権に行きました。
鈴鹿は・・・


空いてました。

ピットウォーク
       土曜のピットウォーク
鈴鹿サーキット
         日曜のスタンド
鈴鹿は5年ぶりでした。すいてたので撮影しやすかったですがレースクイーンも少なく土曜はちと寂しかったです。日曜にはレースクイーンも増えてそれなりに撮影することができました。

それでは集合写真を1枚
レースクイーン
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット

2006年07月11日

レースクイーン時代の森下千里と堀口としみ

森下千里 堀口としみ2001年の鈴鹿8耐より森下千里さんと堀口としみさんです。
今ではお二人とも超有名人ですがこの頃はまだレースクイーン真っ盛りのころです。
この8耐でかなりの枚数のお二人の貴重なセクシー写真を撮影したのですがあまりの暑さのためかデジカメが壊れてしまいデータが消え、残った画像はわずか・・・今でも悔やまれます。当時は画像復元ソフトとかもなかったからなぁ。
それにしてもこのイエローコーンの衣装は良かったなぁ〜。
森下千里さんの均整のとれたボディ(バスト88のFカップなのにウエストが55cm、ヒップが87)は当時から輝いていました!
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2006年06月04日

井上貴美さんへの道のりは遠かった。

井上貴美
みんなごめん。
全日本ロードレース選手権 筑波で人気の井上貴美さんを是非撮影しようかと狙っておりましたが結局こんなのしか撮れませんでした。
しかし画像では微妙ですが遠くても彼女の素晴らしいヒップは拝めました。次は必ずリベンジします。

井上貴美は1日にしてならず。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット
×

