2008年05月05日

2008 SUPER GT 第3戦 富士スピードウェイ

いや〜皆さんお疲れ様でした。
雨が降ったり、暑かったり、渋滞したりと大変でしたが、レースクイーンも多くさすがGT富士といった感じで楽しめましたね。
私は綺麗に帽子とサングラスの周りに沿って日焼けしました。

早速、画像の方ですが一発目は誰にしようかと悩みましたが優勝記念っつうことでZENTsweetiesリーダーの森田香央里さんからどうぞ。
森田香央里森田香央里
 ZENT sweeites 2008 森田香央里
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2007年05月23日

「小出し」という姑息な手段で

あぁー誰か都心にサーキット作ってくんねーかなああああ。
さて、気が付けば今月3日しか更新してないことに気付きました。
過去最低のペースです。
このまま秋まですっとぼけようと思ったのですが毎日見に来てくれる方がいらっしゃるので過去の画像をブログの利点でもある「小出し」という姑息な戦術で・・・。
レースクイーン レースクイーン レースクイーン
これはですね先月の鈴鹿の2&4の時のものですがこの微妙な撮影環境はと言うとホスピタリティーブースのキャンギャルPHOTOセッションです。
今回このためにパドックパスAなるものを購入しました。Bだと6,000円でAだと12,000円です。

倍かよっ!すげーな!!足下見やがって!!

と迷ったあげく購入しました。
結局、結構空いてて運良くど真ん中いただくことができてご覧の写真が生まれたわけです。

鈴鹿サーキットホスピタリティーブース
ここがホスピタリティーブース。舌まわんねーや。
posted by makuhari | Comment(1) | サーキット

2007年05月03日

鈴鹿2&4 レースクイーン

ARTAレースクイーン レースクイーン レースクイーン あつこ
                      立花マリコ            あつこ
HONDA RACING
Honda Racing 山口雅代/原田昌子
櫻花レーシングギャル
櫻花RacingGals
明日からGT富士へ行かれる方お願いします。他人頼みですが期待してます。
キャンギャルの皆さんは頑張ってください。
皆さん紫外線強いですから日焼けしないようにお気をつけください。
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット

2007年04月29日

Fポン第2戦鈴鹿 【D.H.G TOM'S RACING】

先日の鈴木豊美さんに続いて
内田リカ 鵜飼りえ 松星あき 鈴木豊美
    内田リカ          鵜飼りえ         松星あき        鈴木豊美
更新さぼってたらゴールデンウイークですね。
予定ですが・・・特になし。
富士には行きません。鈴鹿で気力、体力、金力使い果たしたので都内でまったりすごします。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2007年04月24日

フォーミュラ・ニッポン第2戦鈴鹿 【杉本レイコ】

杉本レイコ 杉本レイコ
ドコモダケと杉本レイコさん
かっこいい靴ですね。このコスチュームもよし。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2007年04月21日

フォーミュラ・ニッポン第2戦鈴鹿 【鈴木豊美】

大人気の鈴木豊美さん。
鈴木豊美 鈴木豊美

鈴木豊美
サインをするロッテラーに傘をさすとよみん
続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2007年04月18日

鈴鹿2&4 【鈴鹿サーキットクイーン】

鈴鹿といえば鈴鹿サーキットクイーン
鈴鹿サーキットクイーン
ある程度の人数が横一列に並ぶと爽快ですね。
今回で何名か卒業?するみたいです。お疲れ様でした。
同時に新サーキットクイーン(29期生)もデビューしました。
4/8に決定して1週間もしないうちに初仕事とは早いですね。
【決定】鈴鹿のお姉さん!【29期生】
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット

2007年04月17日

鈴鹿2&4 ギャルオン

土曜、予選のギャルオンです。
レースクイーン レースクイーン
                                   D.H.G TOM'S RACING
キャンギャルオンステージ ARTA
    TEAM RECKLESS CERUMO              ARTA Project
レースクイーンは少なかったですがそこそこ込んでました。これも手を伸ばしファインダー見ないで報道カメラマン並みに撮影したので失敗作が大量に量産されてしまいました。
しかし2輪とFポンを足したわりにはちと寂しかったかな。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット
×

