2007年02月14日

駄目だ、眠い。オートメッセの更新が

蘭いおり【大阪オートメッセ2007 蘭いおり】
眠くて今日は無理です。たぶんオートサロンより枚数撮影してるんで本当に疲れました。結局3日ともフルタイムで撮影しました。途中「何か異様に同じ子ばかり撮ってね?」みたいな感覚でしたがいや事実そうでした。(笑
その中でも彼女が1番多いわけでとりあえず1枚。

あーもう眠い、明日朝早いのでこれで失礼します。
 
 
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2006年12月18日

大阪オートメッセ2005 晴菜あいタン

晴菜あい 晴菜あい 晴菜 あい
【晴菜あい】
2005年の大阪オートメッセからです。
どーですか?カワイイっすね。
つぼにはまって彼女だけで100枚くらい撮ってました。
撮影時も満足、撮影後も満足の会心の作です。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2006年07月17日

暑さも吹き飛ぶきれいなおねえさん

オートメッセのキャンギャル きれいなおねえさんはすきですか? イベントコンパニオン
大阪オートメッセ2005のきれいなおねえさんです。
名前はわかりませんが突然出てきてサービス精神旺盛にポーズをとっていただけました。JUNCTION PRODUCEのブースの方だと思うのですが誰でしょう?
健康的なセクシーさを感じさせるキャンギャルさんです。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2006年06月25日

菅谷はつ乃&吉田千晃

菅谷はつ乃 吉田千晃
大阪オートメッセ2005より貴重な吉田千晃さんと菅谷はつ乃さんのツーショット。さすがに風格がありますね。
ここは結構穴場でした。ブースは自動車関連会社ではないので隅でひっそりやってましたがさすがモデルは一流がそろってました。
posted by makuhari | Comment(1) | 大阪オートメッセ

2006年06月18日

小田島ゆい 大阪オートメッセ2006

小田島ゆい小田島ゆい
オートメッセで撮影させていただいたときは「吉川美聖」の名前でしたがいつの間にか「小田島ゆい」に改名されていました。同じブースの井上優莉さんと小田島さんは撮りまくりました。コスチュームもいい感じです。
小田島さんは現在、黒沢琴美さん、藍原ももよさんと共に「スーパー耐久レース イメージガール スーパーガールズ2006 St.Cherish」でも活躍中です。

 
posted by makuhari | Comment(1) | 大阪オートメッセ

2006年04月24日

井上優莉 大阪オートメッセ2006

井上優莉 大阪オートメッセ2006【井上優莉】
大阪オートメッセ2006で発見しました。

新人の方でしょうか。初めて見て一目で気に入ったので結構長い時間撮影させていただきました。

今後のご活躍を期待します!!
かわいいっっーーー!
posted by makuhari | Comment(4) | 大阪オートメッセ

2006年04月20日

中村裕美 大阪オートメッセ2005

中村裕美 中村裕美
中村裕美
ベテランです。イベントの度に見かけいつも綺麗な人だなと思っていました。この方も大阪の方です。
いつも撮影させていただき感謝です。今年のオートメッセにはいらっしゃらなかったと思います。
撮影会もコンスタントに出演されてファンの多さと息の長い人気を感じますね。私は中村さんの撮影会には参加したことありませんが・・・今度参加します!!

それにしても綺麗な方です。私のデータが正しければ今年で30のはずですが感じさせませんね。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2006年03月12日

小畑いおり from 大阪オートメッセ2006

小畑いおり 小畑いおり
【大阪オートメッセ2006 小畑いおり】
オートサロンと違い今回はバイクブースにいらっしゃいました。バイクブースは人が少なく撮影しやすかったです。
気さくに話しかけてくださり少し緊張しました。
やはりかわいい。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ
×

