2007年02月28日

大阪オートメッセ2007 【藤崎美優】

藤崎みゆ 藤崎みゆ 藤崎みゆ
【藤崎みゆ】
また大阪でいい娘見つけました。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2007年02月25日

『ムギュ』っと。 大阪オートメッセ2007 【春山ゆう】

春山ゆう 春山ゆう 春山ゆう
【春山ゆう】
オートサロンでは宮沢芽瑠さん他4人でしたが大阪では春山ゆうさん1人でした。しかしオートメッセの時より色々ポーズをとったりしていただき良かったです。
帰ってから気付いたのですが実は去年もオートメッセで彼女を撮ってました。名前が変わっていたのでわかんなかったです。↓↓
浅倉優美

2006年のオートメッセより。
当時は浅倉優美さんという名前でした。
 
 
 
 
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2007年02月24日

大阪オートメッセ2007 【井上優莉】

井上優莉 井上優莉 井上優莉
【井上優莉】
今回事前チェックしていた方の1人です。去年の大阪オートメッセで初めて見てからそれ以来だったので1年越しで撮影できました。大阪のモデルさんです。
サウンドステーションブースは他にも良いモデルさんが沢山いましたので後日公開します。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2007年02月21日

大阪オートメッセ2007 【梁山泊】

梁山泊 キャンギャル 梁山泊 キャンギャル 梁山泊 コンパニオン 梁山泊 コンパニオン
梁山泊 コンパニオン
梁山泊ブースのキャンギャルです。
コスプレというコンセプトはいいのですがこのドンキホーテで買ったような衣装はいただけないですな。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2007年02月17日

大阪オートメッセ2007 【駒井まち】

駒井まち駒井まち駒井まち
歩いているとちょうど出演するところで運が良かったです。その衣装も相まって一気に人垣ができましたが最前列で撮影できました。
同じワゴニストブースでもう一人、谷亜寿香さんがいらっしゃったのですが残念ながら撮影できず。
 
 
posted by makuhari | Comment(2) | 大阪オートメッセ

2007年02月16日

大阪オートメッセ 【初芽叶女】

初芽叶女 初芽叶女 初芽叶女
【初芽叶女(はつめかなめ)】
オートサロンではTOYOTAブースは激込みで撮影を諦めましたが大阪では運良くステージではなく車の前にモデルさんが立つ機会にあたりこの穴場スポットで無事撮影することができました。山崎みどりさん藍沢香々さん等も無事撮影できました。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2007年02月15日

【蘭いおり】 大阪オートメッセ2007

蘭いおり 蘭いおり 蘭いおり
今年から名前を変更された蘭いおり(小畑いおり)さんです。
久しぶりでしたがほんわかしたいおりんスマイルは健在でした。
大阪遠征の目的の大部分は彼女で達成です。
posted by makuhari | Comment(2) | 大阪オートメッセ

2007年02月14日

大阪オートメッセ2007 【惣田葉月】

惣田葉月 惣田葉月 惣田葉月 惣田葉月
     1日目                         2日目           3日目
【惣田葉月(そうだはづき)】
以前からレースクイーンとして活動されているのは知ってましたが今回初めて撮影しました。想像以上にカワイイですね。3日とも撮影しましたが衣装が全部かわりました。1日目と3日目の違いはロングパンツかショートパンツかの違いだけですが。

しかし彼女のような素敵なモデルさんに出くわすと大阪まで来て良かったなと思います。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ
×

