2008年02月16日

大阪オートメッセ2008 【井上可南子】

井上可南子井上可南子井上可南子
大阪オートメッセ MAZDA 井上可南子
もはやお馴染みのマツダ、井上可南子さん。

しかし今回は、

初めて声聞いたーーーー!!


なんでも彼女、昔 RX-7に乗ってたそうで・・・・↓これ
RX-7
本当かよっ!すげーなー。かっこよすぎる。
posted by makuhari | Comment(1) | 大阪オートメッセ

2008年02月15日

大阪オートメッセ2008 【河原さゆり】

河原さゆり河原さゆり
大阪オートメッセ2008 SUZUKI 河原さゆり
ちょうど1年前のオートメッセ、スズキブースで初めて撮影した河原さゆりさん。
1年で大人気のモデルさんになりましたね。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

大阪オートメッセ2008 EXEDY 田中涼子

田中涼子田中涼子田中涼子
大阪オートメッセ2008 EXEDY 田中涼子
トイメンが三菱だったのでみんなが気をとられているうちに何とか撮りました。
後ろにもしっかり目線をくれてありがたや。ありがたや。
続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2008年02月14日

大阪オートメッセ2008 びしっこ

びしっこ
大阪オートメッセ2008 MITSUBISHI MORTORS
びしっこ

うん?何じゃこりゃ。こんなんオートサロンの時は無かったぞ。

まあ、百歩譲ってもこの風俗店の看板のようなデザインはどうでしょう。

イメクラ「びしっこ」

みたいな。
「びしっこ」という名前だとこんな感じになっちゃうんですかね。上のアルファベットも何かしっくりこないし。
でももうちょっと何とかなるだろ。

しかし三菱は込んでましたな。他に分散されるような目立ったブースもなかったので東京以上の込みようでした。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2008年02月11日

大阪オートメッセ2008 2日目

大阪オートメッセ2008

暑い。


昨日とえらい違いでした。


大阪オートメッセ 2日目。


沖縄ドーナツ
とりあえず俺の中でのインテックス名物「沖縄ドーナツ」
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2008年02月10日

大阪オートメッセ2008

大阪オートメッセ2008は雪

寒い。


行ってきました。


大阪オートメッセ2008。

大阪市内は「11年ぶりの積雪5cm」。どーりで寒いと思った。
それにしてもインテックスは幕張メッセと違ってそれぞれのホールを移動する時に外へ出ないといけないので不便だし寒いし。
しかもこの寒さで出入口の封鎖されているところが多くかなり導線が悪かったです。

とまあ悪条件でしたがしっかり撮影はしてきました。
その模様は後日まで待たれたし。
posted by makuhari | Comment(2) | 大阪オートメッセ

2007年03月07日

大阪オートメッセ2007 【TRIAL】

大阪オートメッセ オートメッセのキャンギャル オートメッセのイベントコンパニオン
大阪オートメッセ2007。結構込んでたTRIALブースです。
う〜ん、何て名前の方でしたっけ?
元気一杯のキャンギャルさんでした。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2007年03月04日

大阪オートメッセ2007 【梶間七恵】

 
オートメッセのイベントコンパニオンオートメッセのイベントコンパニオンオートメッセのキャンギャル
大阪オートメッセ2007で撮影したとても綺麗なコンパニオンさんですが名前がわからないです。去年、名古屋でも撮影していてすごく気になってたんですよね・・・。
名前聞いておけばよかったのですがいつものように他人任せ(笑)で誰かのホームページに書いてあんだろ的ノリでしたが今のところ情報がないです。誰か親切な方教えてください。
ESBブースです。
→梶間七恵さんです!!
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ
×

