2008年02月25日

大阪オートメッセ2008 TOYOTA KEI/吉川さおり/三木彩加

KEI吉川さおり三木彩加
KEI
吉川さおり
三木彩加
東京と同じメンバーのトヨタ。
KEIさんは中国出身で三木さんと同じくK1のラウンドガール。
吉川さおりさんは愛知県出身でどグラビアアイドル系で活躍されます。
そして三木彩加さん。さすがに大阪は地元ということでねらってるファンが多かったように思います。

私は東京では穴場だった「マークX Zio」前を中心に活動してましたが大阪ではあまりうまくいきませんでした。
みっきーの動きを深読みしすぎて裏目に出てしまった。。。
posted by makuhari | Comment(1) | 大阪オートメッセ

2008年02月24日

大阪オートメッセ2008 【星咲まい】

星咲まい星咲まい星咲まい
大阪オートメッセ2008 SUNDUP 星咲まい

6号館をふらふら歩いてると・・・私のアンテナが反応

ストォオオーーーーップ!!

危うく見逃すところでした。

どーうですかー!?
このベビーフェイス巨乳は私のストライクゾーンど真ん中です。
こんなモデルさんがいたとは!!

ゴクリ。。。
私が生唾を飲みしばらくこのブースに没頭したのは言うまでもありません。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2008年02月21日

大阪オートメッセ2008 【すずきかすみ】

すずきかすみすずきかすみすずきかすみ
大阪オートメッセ2008 SUZUKI すずきかすみ
スズキのすずきかすみさん。

関係ないけど。

明日は合コンだぁぁぁぁぁあーーーーー!!!

すずきかすみ みたいの来ねーかな。(来ねーよ)

続きを読む
posted by makuhari | Comment(3) | 大阪オートメッセ

大阪オートメッセ2008

大山美保長沢美樹朱莉
大山美保
長沢美樹
朱莉(あかり)
今回はなるべく大阪方面でしか撮影できない方を撮るようにしました。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2008年02月19日

大阪オートメッセ2008 【中山友里】

中山友里中山友里中山友里
大阪オートメッセ2008 Carlsson 中山友里

これまた1年ぶりの中山友里さん。2006年から毎年オートメッセで撮ってます。
カールソンは衣装チェンジありで3パターンゲット。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2008年02月18日

大阪オートメッセ2008 【岩田亜矢那】

岩田亜矢那岩田亜矢那岩田亜矢那
大阪オートメッセ2008 TRIAL 岩田亜矢那

どいつもこいつも 「あやにゃん あやにゃん」 うるせーから撮ってきたぞコノヤロー!!

でもカワイイ。思わずCD写真集買ってしまった。。。

あやにゃん、ステージで「みんなだーーい好き」と叫んでました。
こういうことをさらりと言えるところが彼女の人気の秘密なんでしょうな。
posted by makuhari | Comment(1) | 大阪オートメッセ

2008年02月17日

大阪オートメッセ2008 【秋山まい】

秋山まい秋山まい秋山まい
大阪オートメッセ2008 イース・コーポレーション 秋山まい
今回もいいですわ〜。
東京オートサロンの時とはがらっと違う感じの衣装で。
即売会ではこの衣装のポスターが結構売れてた。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2008年02月16日

大阪オートメッセ2008 【中川知映】

中川知映中川知映中川知映
大阪オートメッセ2008 イース・コーポレーション 中川知映
大阪では撮り放題でした。衣装もGood!

今週は久しぶりにゆったりとした週末を過ごしております。
先週末からかなりのハードスケジュールだったので。
一応、私サラリーマンなので今週は連休明けで仕事も忙しく公開作業が遅れておりました。
福岡には行けませんがこの土日で大阪の成果を大量公開しますよ〜!
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ
×

