2009年04月03日

大阪オートメッセ2009 ALPINE 筧美穂・葛巻佳那

筧美穂 葛巻佳那
大阪オートメッセ2009 ALPINE 筧美穂・葛巻佳那
最近あまりやる気がない更新頻度ですが・・・やる気はあります。
相変わらず見に来てくださる方も多いので、ありがたいことです。

明日は散歩がてら桜でも撮りに行こうかと思ってますが、桜の写真とかみんな見たくないっすよね。。。

posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2009年03月22日

大阪オートメッセ2009 GOOD YEAR 松谷裕美

松谷裕美 松谷裕美
大阪オートメッセ2009 GOOD YEAR 松谷裕美
東京で人気だった松谷裕美さんが大阪にも登場しました。

さてさて、GT開幕戦に松谷さんも参加されたようですね。
今年は彼女の年になりそうです。

サーキットに撮りに行くどーーー!!
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2009年03月20日

大阪オートメッセ2009 GOODYEAR 長沢美樹 真矢

長沢美樹 長沢美樹 真矢
大阪オートメッセ2009 GOODYEAR 長沢美樹
ということで続いては長沢美樹さんと真矢さんのツーショット。

最近暖かくなってよろしいですね。
近所の桜もそろそろ咲きそうです。
久しぶりに野外の撮影会でも行ってみますか。
posted by makuhari | Comment(3) | 大阪オートメッセ

2009年03月15日

大阪オートメッセ2009 GOOD YEAR 真矢

真矢 真矢
大阪オートメッセ2009 GOODYEAR 真矢
久しぶりの更新ですっかりご無沙汰しております。
ずいぶん昔のようですがまだ1ヶ月ですか・・・。

グッドイヤーは東京からの引き続き組みと真矢さんや長沢美樹さんらの大阪組でなかなか豪華でした。大手が不在の分みんなここに集まってました。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2009年03月01日

大阪オートメッセ2009 WALD 蘭いおり

蘭いおり 蘭いおり
大阪オートメッセ2009 WALD 蘭いおり
久しぶりのいおりんです。
この赤のコスチュームとてもいいですね。

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2009年02月21日

大阪オートメッセ2009 TRIAL 永瀬ゆみ

永瀬ゆみ 永瀬ゆみ
大阪オートメッセ2009 TRIAL 永瀬ゆみ
遅くなりましたが、大阪オートメッセの公開をスタートします。
土日で行った来ましたが、大阪は東京以上の縮小感がいなめませんでした。
そんな中、激戦区の人気ブースへ突撃する元気もなく。なんとか永瀬ゆみさんだけはと。
続きを読む
posted by makuhari | Comment(1) | 大阪オートメッセ

2008年02月27日

大阪オートメッセ2008 【葉山あい】

葉山あい葉山あい葉山あい
大阪オートメッセ2008 W-BLOOD 葉山あい
初めて撮影しましたがどこかで会ったことあるような・・・デジャブ?たぶん勘違いですが。
いつも多くのカメラマンに囲まれ大人気の葉山あいさんでした。
うん、大阪もいいモデルさん多いっすよ。
posted by makuhari | Comment(3) | 大阪オートメッセ

2008年02月26日

大阪オートメッセ2008 藍沢香々/黒沢琴美/落合愛美

藍沢香々黒沢琴美落合愛美
藍沢香々
黒沢琴美
落合愛美
香々ちゃんもことみんもすっかり大人っぽくなりましたね。

オートメッセもそろそろ終わりかな。
あと三菱をちょこっと載せます。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ
×

