2011年05月09日

大阪オートメッセ2011 鈴本未来 IDEAL

鈴本未来 鈴本未来
大阪オートメッセ2011 鈴本未来 IDEAL
何やらいろんな肩書きを持っている鈴本未来さんは名古屋のモデルさんで何と17歳!
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2011年05月07日

大阪オートメッセ2011 千葉悠凪 WALD

千葉悠凪 千葉悠凪
大阪オートメッセ2011 千葉悠凪(ちばゆうな) WALD
WALDは赤とシルバーのコスチュームに分かれていました。
シルバー組みの中で特にオーラを放っていたのがこの千葉悠凪さん。
私も「こっ!これは!!」と思わずガッツいたほどです。
網タイツが更に良し。
GTではヱヴァンゲリヲンレーシングのレースクイーンとして大活躍中です。
個人的にはアスカよりオートメッセのモデル風イメージが方が好きです。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2011年05月05日

大阪オートメッセ2011 河原さゆり WALD

河原さゆり 河原さゆり
大阪オートメッセ2011 河原さゆり WALD

posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2011年05月04日

大阪オートメッセ2011 三咲舞花 太平タイヤ

三咲舞花 三咲舞花
大阪オートメッセ2011 三咲舞花 太平タイヤ
愛知の中古タイヤ・ホイールのお店ですが、何故か東京と大阪で大々的にPRしてた太平タイヤセンター。ネット経由の集客を狙っているのでしょうか。
大阪では三咲舞花さん登場で一気に激込みブースになりました。

やっぱこの辺の水着的な衣装は大規模イベントではわかり易く受けが良いですね。
僕は興味ないけど。


うそ

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2011年04月29日

大阪オートメッセ2011 杉崎りえ CLUB RH9

杉崎りえ 杉崎りえ
大阪オートメッセ2011 杉崎りえ CLUB RH9
東京オートサロンの更新を終了して大阪に移ります。
初めましての杉崎りえさんでしたが、昨年は2輪のレースクイーンもされていたようです。
関西に来ると知らない綺麗なモデルさんが撮れてうれしいですね。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2009年04月13日

大阪オートメッセ2009 サウンドステーション 春野まな

春野まな 春野まな
大阪オートメッセ2009 サウンドステーション 春野まな
昨日、オートメッセは終わりと書きましたが、パラパラと写真を見ていたら見逃していた方がいらしたので最後に。
こんなカワイイ方を見逃していたとは・・・。
家帰ってからもっと撮っとけば良かったなーってことよくありますがそんな感じです。
posted by makuhari | Comment(1) | 大阪オートメッセ

2009年04月11日

大阪オートメッセ2009 吉村麻衣

吉村麻衣 吉村麻衣
大阪オートメッセ2009 オーディオテクニカ 吉村麻衣

さて、そろそろオートメッセの更新も終わりです。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ

2009年04月05日

大阪オートメッセ2009 後藤恵・川井咲

後藤恵 川井咲
大阪オートメッセ2009 SOUND STATION 後藤恵・川井咲
2人とも小柄でひじょ〜にかわいいタイプのモデルさんでした。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ
×

