2007年01月22日

東京オートサロン2007 【土屋彩】

土屋彩 土屋彩 土屋彩
続いてはおっぱい革命・・・いや失礼、洗剤革命の土屋彩さんです。
今回のオートサロンの中でも私の中で一番好印象の方でした。
最初はそのおっぱいに終始目を奪われて(笑)おりましたが快く撮影に応じる姿勢や洗剤革命のPRに歌って踊って実演もしてと大忙しでしたが笑顔を絶やさないその姿に真のコンパニオンの姿を見た気がします。

洗剤革命の実演見ましたがそれにしてもすげー落ちますよ。サングラスや時計がピカピカになってました。でもカメラ浸けたら駄目ですよ。

洗剤革命公式サイト
あややん、いゃやんっ (あや〜ん(ノ∀`♥) いや〜ん♡ 土屋 彩のぷりっぷりんっブログです)
posted by makuhari | Comment(2) | 東京オートサロン

2007年01月21日

東京オートサロン2007 【山内智恵】

山内智恵山内智恵山内智恵
東京オートサロン2007 SUBARUフォトジェニック 山内智恵
スバルは毎年コスチュームが僕好みなのですが今年も良かったです。
山内智恵さんは多分始めて撮影させていただいたのですがこれまたいい感じでした。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2007年01月20日

東京オートサロン2007 【長嶋みどり】

長嶋みどり 長嶋みどり 長嶋みどり
【TRIKE JAPAN 長嶋みどり】
立木ゆりあさんが注目されていましたが僕は長嶋さんを中心に撮影してました。いや〜いい衣装だ!
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2007年01月19日

東京オートサロン2007 【青山香】

青山香 青山香 青山香
TOYO TIRESの青山香さんです。昨日「青山香さんまだですか?」とリクエストがあったので。
以外にもオートサロンは初めてのようでした。
posted by makuhari | Comment(10) | 東京オートサロン

2007年01月17日

東京オートサロン2007 【谷口真紀】

谷口真紀 谷口真紀 谷口真紀
BOMEXブースの谷口真紀さんです。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2007年01月16日

東京オートサロン2007 【MAZDA】

続いてはマツダブースから。
オートサロン キャンギャル オートサロン キャンギャル オートサロン キャンギャル オートサロン キャンギャル
    渡辺則子        井上可南子        野呂直美        保利彩栄
伊澤加代 コンパニオン 村岡夕実 村岡夕実
    伊澤加代                       村岡夕実         村岡夕実
伊澤加代さんは久しぶりですね〜。私の記憶が確かなら3年ぶりくらいでしょうか。
それにしてもこの時期はアクセスが多いですな。ありがたいことです。
「オートサロン コンパニオン 画像」なんてキーワードでの検索が非常に多いです。

他のサイトでもUPが始まってるようなので是非ご覧あれ。それにしてもみんな写真上手いな〜。私も何とかしなければ・・・。
速報!AUTO SALON 2007(♀サーキットの娘♀ = ver.wiki =)
posted by makuhari | Comment(12) | 東京オートサロン

2007年01月15日

東京オートサロン2007 【HANKOOK】

お待たせしました。
オートサロンの画像公開します。まずはハンコックタイヤから。
中野薫 東京オートサロン2007 キャンギャル 水野ちはる
    中野薫           井尚美      結城かな/上原沙恵      水野ちはる
金曜一発目がここでした。まだ込む前に撮れて良かった。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京オートサロン

2006年09月04日

神谷あん TAS2005

神谷あん 神谷あん
2005年の東京オートサロンより神谷あんさんです。
T164、B85 W58 H86のナイスバディーです。
昨年は「スーパー耐久レース・イメージガール・桜三世05」でも活躍されました。
 
 
 
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン
×

