2008年01月14日

東京オートサロン2008 avexは12人のレースクイーン

レースクイーン12人を擁したエイベックス。有名どころのレースクイーンはこれとA-classに。
あまり撮影の機会はありませんでしたが金曜にラッキーにもスワロフスキーのベンツ前でパシャリ。
東京オートサロン2008 avex
12人同時登場でしたので圧巻でした。
東京オートサロン2008 avex
東京オートサロン2008 エイベックス
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2008年01月13日

いくぜっ!東京オートサロン2008

いや〜お待たせしました。
開期中ずっと幕張のホテルに泊まってたので速報のアップができませんでした。
3日分でかなりの量なんで整理するのが大変ですがどんどん公開しまっせ。
東京オートサロン2008 TOYOTA

東京オートサロン2008 TOYOTA
今回はトヨタの三木彩加嬢を中心に撮りました。トヨタは今回撮りやすかったですな。
また、例年撮り忘れやカメラミス・故障等で後悔があるのですが今回は一部諦めた方もいましたが撮りきった感があります。でも疲れた、そして寒い。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京オートサロン

2007年02月05日

東京オートサロン2007 【三菱】

真川愛 上島彩子 佐伯友 吉田千晃
     真川愛         上島彩子        佐伯友          吉田千晃
今年もコンパニオンの数、質ともナンバーワンは三菱自動車ではないでしょうか。去年あたりから気合い入ってますよね。三菱ってもっと地味だったような・・・と思って昔のデータ見てみたらやっぱり昔もけっこう一線級のレースクイーンとか出てました。例のリコールの時には自粛してたと思うのでそのイメージかもしれません。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京オートサロン

2007年02月02日

東京オートサロン2007のコンパニオン

柴井玲 青木エリ 稲垣慶子 本多百恵
     柴井玲         青木エリ          稲垣慶子         本多百恵
いや〜結構数ありますね。まだまだ続きます。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2007年01月31日

東京オートサロン2007 【宮沢芽瑠】

宮沢芽瑠 春山ゆう 宮沢芽瑠
     宮沢芽瑠          春山ゆう
このブースも結構撮りましたね。だっておっぱいが・・・(またおっぱいかよっ!)
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2007年01月30日

東京オートサロン2007 【佐藤かおり】

お待たせしました、久々の更新です。
佐藤かおり 佐藤かおり 佐藤かおり
【東京オートサロン2007 佐藤かおり】
いや〜セクシーでしたねー。
運良く初日撮影することができましたがその後はずっと込んでました。
某週刊誌が彼女のページに面白いコピーを付けてました。

「群がりました!」

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2007年01月24日

東京オートサロン2007 コンパニオン

小口亜紀 南えみ 三輪絢子 斉藤里沙
    小口亜紀         南えみ          三輪絢子         斉藤里沙
毎日アップしてきましたが明日からちょっとお休みです。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2007年01月23日

東京オートサロン2007 【杉本レイコ】

杉本レイコ 杉本レイコ 杉本レイコ
J'S RACING GALの杉本レイコさんです。
最終日もう撮り忘れはないかな?とぶらぶらしてたら彼女が死角から出てきました。ラッキー!
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン
×

