2008年01月30日

東京オートサロン2008 【稲垣慶子/藍沢香々/本多百恵】

稲垣慶子藍沢香々本多百恵
稲垣慶子
藍沢香々
本多百恵
「おっ!藍沢香々がいる!」と私的にサプライズでした。
稲垣慶子さんは開場直後のお出迎えをねらって何とか1枚。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2008年01月28日

東京オートサロン2008 グッドイヤー

中川莉沙子北川香織小峰なづき
中川莉沙子
北川香織
小峰なづき
中川さんはモーターショー2007に引き続きでしたね。
北川香織さんは170cmの長身でモーターショーのヤマハブースで見かけて「おぉ!」と思ったのですがやはりモデル方面で活躍されているようです。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2008年01月26日

東京オートサロン2008 【山崎みどり】

山崎みどり山崎みどり
TOKYO AUTO SALON 2008 avex 山崎みどり
誰か忘れてないか?と言うことでこの方、山崎みどりさんです。
やはりこのあたりの人気のある方はなかなか撮れませんな。私も初日以外撮れてません。
撮れただけもラッキーですが。
続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2008年01月25日

まだまだ行くぜ!東京オートサロン2008

川口奈納子呉真由美佐伯由香
川口奈納子
呉真由美
佐伯由香
小野塚美奈遠江咲子オートサロン2008
小野塚美奈
遠江咲子
 
どど〜んと一気に6名いきます。
それにしても数が多くて追いつかないですわ。ただひじょ〜〜に多くの方に見に来ていただいているようなので引き続きがんばりまふ。
posted by makuhari | Comment(2) | 東京オートサロン

2008年01月22日

東京オートサロン2008 【秋山まい】

秋山まい秋山まい秋山まい
東京オートサロン2008 秋山まい
あぁーいいわー秋山さん。相変わらず癒されます。
彼女かなりキャリアありますが出過ぎず離れすぎずの活躍で私はいつも新鮮な感じです。
しかし彼女はいつもカメラマンに対して丁寧ですね。彼女こそドプロだと思う。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2008年01月21日

じゃ俺も! 東京オートサロン2008 【立木ゆりあ】

立木ゆりあ立木ゆりあ立木ゆりあ
東京オートサロン2008 Carlsson 立木ゆりあ
あちこちのブログで紹介されている立木ゆりあさん。掲載率No1と思えるくらい見かけます。
ってことで私も。
でもこれって凄いことですよね。彼女の人気がうかがえます。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2008年01月20日

東京オートサロン2008 SZUKI

青島あきなすずきかすみ瀬尾理奈
青島あきな
すずきかすみ
瀬尾理奈
もう少し撮影したかったスズキブース。
というのも青島あきなさんの前が激混み状態で中に入っていけなかった。ダンスの最中も彼女だけが何かみんなと違った動きをしていました(笑。
また、黒のホットパンツという衣装で全員恐ろしく足が細く綺麗でした。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン

2008年01月19日

東京オートサロン2008 【西村紗也禾】

西村紗也禾西村紗也禾西村紗也禾
東京オートサロン2008 三菱自動車 西村紗也禾
モーターショーに引き続き大勢のモデルのダンスステージを披露した三菱自動車。
その中でも躍動感あふれるダンスが印象的だった西村紗也禾さん。

それにしても三菱のステージは撮影が難しいですね。
相変わらず人気は高く撮影は困難を極めましたが私はそろそろこの演出は飽きたかな。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン
×

