2009年02月12日

東京オートサロン2009 MAZDA 有沢瞳 藤井晶子

有沢瞳 藤井晶子
東京オートサロン2009 MAZDA 有沢瞳 藤井晶子
明日から大阪オートサロンなのにたらたら公開してます。。。
マツダは大手ブースの中で最もモデルさんの質・量とも充実してたと思います。
撮影もしやすくGOOD!でした。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京オートサロン

2009年02月10日

東京オートサロン2009 TRIKE JAPAN 藤井まりお 山田理恵

藤井まりお 山田理絵
東京オートサロン2009 TRIKE JAPAN 藤井まりお・山田理恵
藤井まりおさんと山田理恵さんという対照的なお二人です。まりおさんあんまり見なかったなぁーと思ったら金曜の午前のみだったようです。

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2009年02月07日

東京オートサロン2009 スピードレーシング あつこ

あつこあつこ
東京オートサロン2009 スピードレーシング あつこ
見過ごしてしまいそうな通路の中程のブースにいらっしゃいました。
衣装も私服っぽいので半分通りすぎてから「おいっ!あつこさんかよ!!」って気付くみたいな。
立木ゆりあタンもいたっぽいですが今回は撮れませんでした。。。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2009年02月02日

東京オートサロン2009 WORK 鳴島桃香・伊勢真弓

伊勢真弓鳴島桃香
伊勢真弓
鳴島桃香
今回、初日の金曜に東ホールの端から入り一発目に撮影したのが伊勢さんでした。
その後は一番端のブースということもあり、あまり撮影できませんでした。
終わってからもう少し撮ればと後悔。
この辺の感覚が毎年オートサロンでは鈍くなってて・・・なかなかバランス良く撮れないんですよね。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン

2009年02月01日

東京オートサロン2009 GOODYEAR 松谷裕美

松谷裕美松谷裕美
東京オートサロン2009 GOODYEAR 松谷裕美
裕美さんを撮影するのはなんと約7年ぶりでした。
当時はまだ18くらいだったと思いますが、大人っぽく綺麗になりましたね。
美人揃いのグッドイヤーでも目立ってました。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京オートサロン

2009年01月31日

東京オートサロン2009 J's RACING 美月えり

美月えり美月えり
東京オートサロン2009 J's RACING 美月えり
そしてそのもう一人が美月えりさん。
J's RACINGはスーパー耐久シリーズ等さまざまなレース活動に参加しているのでコスチュームも
レースクイーン用?でかっこいいですね。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2009年01月28日

東京オートサロン2009 J's RACING 楠本裕子

楠本裕子楠本裕子
東京オートサロン2009 J's RACING 楠本裕子
今回は少数精鋭で全体的に知ってるモデルさんが多かったです。
そんな中、初めて見る目立つモデルさんがいたのがここ。
2人いらっしゃって、初めてでしたがビビっときました。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2009年01月27日

東京オートサロン2009 HONDA 三木彩加

三木彩加三木彩加
東京オートサロン2009 HONDA 三木彩加
「三木さんいるかなぁー」とテクテク本田を歩いていると、かわいいデコ車の中にいました。
東京に来てから撮影する機会は増えて良かったのですが、それ以上にファン(しかも熱心な)の増えるスピードが早く、最近では撮影会でも目線もらうの大変です。
続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン
×

