2006年01月22日

東京オートサロン2006で山崎みどり撮ったどー!!

山崎みどり 山崎みどり
【山崎みどり】
どこにいるかわからなかったですが最終日でふと発見。さすがにオーラを放ってました。
彼女1人に6人くらい警備ついていて後ろから撮ろうものならすかさずSTOPが入ってました。
しかしみどり嬢を全ての人が撮影できるように順々に車の回りを移動させてくれるところはさすがでした。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン

2006年01月21日

東京オートサロン2006のコンパニオン

オートサロンの疲れと仕事の処理で1週間更新ができませんでした。

東京オートサロン2006 東京オートサロン2006 東京オートサロン2006 TOKYO AUTO SALON2006
平沼あいか/杉本悦子   雪谷和美                    松原涼子

それにしてもカメラの設定ミスって出来は最悪です。あんまり気にしないですけど。
所詮下手の横好きなんで。
まだ、オートサロンの肉体疲労が抜けませんがこれからアップしていきます。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン

2006年01月10日

東京オートサロン2003のイベントコンパニオン

過去のオートサロンの画像でも見てイメージトレーニングです。
東京オートサロンのイベントコンパニオン TOKYO AUTO SALON TOKYO AUTO SALON
3連休も今日で終わり。明日から仕事です。
オートサロンまでに必ず仕事終わらせないと行けません。。。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2006年01月07日

懐かしい東京オートサロン2000のコンパニオン

この頃はデジカメ持ってなかったので銀塩写真をスキャニングしました。
何か埃写ってますね。
東京オートサロン2000 東京オートサロン2000 東京オートサロン2000
      相馬茜
相馬茜さんはTV、雑誌、イベント、レースクイーンにDVD出したり、写真集出したりTバック出したりと幅広く息の長い活躍をされてますね。
それにしてもここ最近寒いですな。皆さんオートサロンまで風邪ひかないように。
posted by makuhari | Comment(2) | 東京オートサロン

2006年01月03日

東京オートサロン2002のキャンギャル

オートサロンのキャンギャル オートサロンのキャンギャル オートサロンのキャンギャル 胸でかっ

明けましておめでとうございます。
今年もポリシーのカワイイ&セクシーな写真をご提供できるよう頑張りますんでよろしくお願いします。
間もなくオートサロン2006ですね。皆さん準備はいかがですか?私は仕事が・・・・何とかしないと・・・・。
続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2005年12月01日

東京オートサロン2005の5zigen

5zigen 5zigenのレースクイーン 5zigen
  佐々木美栄子     川崎真理       伊藤成子

このブースは穴場でしたね。大好きな広沢さやかさんもいましたし。
結構たくさん撮りました。コスチュームもグッド!!
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2005年11月30日

TOKYO AUTO SALON2003のイベントコンパニオン

東京オートサロン2003 東京オートサロン 東京オートサロン2003
                                  大平幸

posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2005年11月23日

東京オートサロン2004 福田淳子 鵜飼里絵

東京オートサロン2004の画像です。
この年のハンコックは凄かったですね。現役グラビアアイドルのステージが無限ループ状態でしたが終わっても誰も動かないのでポジション取りが大変でした。
全員可愛かった!!逆に他のブースは終わってたけど・・・。
福田淳子 鵜飼里絵
      福田淳子            鵜飼里絵
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン
×

