2006年07月20日

荒木望 東京オートサロン2006

荒木望 荒木望
【東京オートサロン2006 荒木望】
SUZUKIのブースにいらっしゃいました。荒木望さんは東京オートサロンで初めて撮影させていただきましたが綺麗な目が印象的でした。
荒木さんはまだ学生でレースクイーンとイベントコンパニオンを掛け持ちでされてます。
う〜ん、エクセレント!(意味不明)
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2006年07月09日

矢野涼子 東京オートサロン2005

矢野涼子 画像東京オートサロン2005よりやのりょうこと矢野涼子さんです。
実は彼女、eggというギャル雑誌のモデルをやってるころから知ってます。もう10年くらい前ですかね。当時、近藤和美さんもこの雑誌でモデルされてました。

矢野さんはイングススーパーレースクイーンとしてスーパー耐久シリーズ他で大活躍中です。
 

      矢野涼子
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2006年07月08日

チャイナドレスのイベントコンパニオン

春日奈美 春日奈美
【東京オートサロン2005 春日奈美】
セクシーなチャイナドレスが印象的なコンパニオンは春日奈美さんです。
こぼれ落ちそうなバストはなんと88のFカップ!!身長も173cmとスタイル抜群のモデルさんです。
 
 
posted by makuhari | Comment(2) | 東京オートサロン

2006年06月27日

ピチピチのTシャツに革のショートパンツ

坂本えみ オートサロン2003
東京オートサロン2003よりグッドイヤーの坂本えみさんです。
坂本えみさんに凄く合っているというのもありましたがこの衣装には萌えました。

ピチピチのトップスに革のショートパンツ。しかも白。
好きなパターンです。
 
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2006年05月03日

取池奈々 東京オートサロン2004

取池奈々 取池奈々
2004年のオートサロンで話題になったハンコックタイヤの取池奈々さんです。このブースは他にもアイドルの方が何名か出られてましたが私は取池さんが1番でした。

取池さんは「恋のから騒ぎ」にも過去出演されていたようです。

これ以来ファンになりDVDを見させていただいておりますがこれがまた凄い!

続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2006年04月09日

黒沢琴美 from TAS2005

黒沢琴美 黒沢琴美
東京オートサロン2005の黒沢琴美さんです。

イベントも一通り終わったしちょっと昔のを振り返りつつ個人ベースでお気に入りのキャンギャルさんを紹介しようと思います。
 
 
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン

2006年02月02日

東京オートサロン2006 イベントコンパニオン画像

まだまだいきますよ。

東京オートサロン2006 コンパニオン画像 東京オートサロン2006 コンパニオン画像 コンパニオン画像 コンパニオン画像
    宮本聖子      松田樹里        中条ともみ      美原光花

次は大阪オートメッセです。
オートサロンでの失敗をリベンジするためにカメラの勉強をしております。
他の方のブログ等で公開されている画像を見ますと明らかに上手い人が増えてます。
さすがにヤバイなという感じです。
オートメッセでは見違えるくらいの写真を提供できるよう頑張ります。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン

2006年01月30日

東京オートサロン2006 小畑いおり

小畑いおり 小畑いおり
う〜ん、いおりちゃん可愛すぎる!
去年に続き、今年も私のNo1は小畑いおりさんです!!
1日目で発見することができず2日目で見つけた時はショックでした。カメラ目線で見られると震えてしまいピンボケを量産してしまいました。

昨年の小畑いおりさん
ちなみにこのブログの1発目のキャンギャルでもあります。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン
×

