2012年04月29日

東京オートサロン2012 千葉悠凪 ALPINE

千葉悠凪 千葉悠凪
東京オートサロン2012 千葉悠凪 ALPINE

どうもお久しぶりです。4ヶ月ぶりのエントリーになります。
最近は仕事が忙しいのと、以前ほどの情熱が無くなってきておりw日が開いてしまいました。

今年はオートサロンは行きましたが、大阪、名古屋は行ってません。
可能な限り更新はして行きますので見に来ている人がいれば気長にお待ちくださいm(._.)m
続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2011年04月24日

東京オートサロン2011 渡辺順子 エヌズ・ステージ

渡辺順子 渡辺順子
東京オートサロン2011 渡辺順子 エヌズ・ステージ
初撮影の渡辺順子さん。
スタイル抜群で上品な感じです。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2011年04月20日

東京オートサロン2011 秋葉ちひろ JUNCTION PRODUCE

秋葉ちひろ 秋葉ちひろ
東京オートサロン2011 秋葉ちひろ JUNCTION PRODUCE
JUNCTION PRODUCEは東京のレースクイーンだけじゃなく、関西のモデルさんもいらっしゃいました。ほたるさんもいたし幅広いラインナップでした。
あっそういえば亀田大毅もいました。あれは何だったのだろう。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン

2011年04月17日

東京オートサロン2011 水澤まゆき G-CONNEVTION

水澤まゆき 水澤まゆき
東京オートサロン2011 水澤まゆき G-CONNEVTION
ミニのスーツとストッキングが相まって何ともセクシーな脚でしょう。
このあたりはさすがモデルさんの脚と言った感じでしょうか。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2011年04月16日

東京オートサロン2011 奥田しおり でちゃう!ガールズ

奥田しおり 奥田しおり
東京オートサロン2011 奥田しおり でちゃう!ガールズ
でちゃう!ガールズの奥田しおりちゃんがギャルズパラダイスブースに登場。
なんともカワユイではないですか。
続きを読む
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2011年04月10日

東京オートサロン2011 中野綾香 日本工学院

中野綾香 中野綾香
東京オートサロン2011 中野綾香 日本工学院
日本工学院は2人のキャンギャルがいましたが、もう一人はカッコイイ系の中野綾香さん。
前田さんも中野さんもタイプは違えどどっちもよかとです。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン

2011年04月09日

東京オートサロン2011 前田真麻 日本工学院

前田真麻 前田真麻
東京オートサロン2011 前田真麻 日本工学院
痛車の前で何とも萌えな前田真麻さん。
ところで日本工学院って何の学校?こんな生徒いるんなら迷わず入学します。
このディッキーズのツナギもカッコいいっす。
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン

2011年04月03日

東京オートサロン2011 水村里愛 LIQUI MOLY

水村里愛 水村里愛
東京オートサロン2011 水村里愛 LIQUI MOLY
オイル交換お願いしまーーーす!
posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン
×

