2007年12月17日

大阪モーターショー

ユーポス 真矢
                                 真矢
深月エミ 小口もな美
       深月エミ            小口もな美(浅田ほのか)
大阪モーターショーもこれで終了です。
私はと言うと風邪をこじらせながらも着々と年明けのオートサロンの準備を進めているところです。皆さんも風邪流行ってるんで気をつけてくださいね。
posted by makuhari | Comment(2) | 大阪モーターショー

2007年12月14日

大阪モーターショー SUZUKI2輪

NAO横部実佳
 NAO 横部実佳
SUZUKI2輪からレースクイーンの2人。大阪では4輪と2輪が同じ場所でしたね。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪モーターショー

2007年12月11日

大阪モーターショー 【ナビメイト】

池田レイナ永田美穂河原さゆり
池田レイナ永田美穂河原さゆり
「大阪のモーターショーにはナビメイトというイメージガールがいるらしい」
ということで野外のステージで発見。
河原さん以外は初めてでしたが池田レイナさんとか事前に予習してた写真と随分イメージ違ってビックリしました。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪モーターショー

2007年12月09日

大阪モーターショー MITSUBISHI MORTORS

大野恵子比留間あき丹野友美
 大野恵子 比留間あき丹野友美 
続いて三菱のステージ。やはり大阪でも激戦区でした。
今、福岡モーターショーの真っ最中だと思いますがモデルの方も撮影される方も頑張ってください。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪モーターショー

2007年12月08日

大阪モーターショー 三菱 【西村紗也禾】

西村紗也禾 西村紗也禾 西村紗也禾
大阪モーターショー 三菱自動車 西村紗也禾
今回は数よりも東京で撮れなかった方を中心に撮ろう!ということで向かった三菱ブースで西村紗也禾さんと片瀬まひろさんを中心に。

ちょっと風邪をひいてしまったのと年末恒例の仕事の忙しさで更新が遅れてしまいました。
大阪から帰って来てから何か調子悪いんですよね。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪モーターショー

2007年12月04日

大阪モーターショー 【岩田亜矢那】

岩田亜矢那 岩田亜矢那
大阪モーターショー2007  ユーポス 岩田亜矢那
中古車買取り、査定のユーポスブース。ここのブースが一番密集してた気がします。
かわいい関西のモデルさんでここだけオートサロンのような盛り上がりでした。
でもこのブース、中古車買取りなのにグランツーリスモでゲーム大会やってたのはなんで?
posted by makuhari | Comment(4) | 大阪モーターショー

2007年12月03日

大阪モーターショー 【島田奈奈】

 島田奈奈 島田奈奈 島田奈奈
大阪モーターショー SUZUKI 島田奈奈
東京モーターショーからの続きのようですが大阪です。
島田さん同じスズキブースですが雰囲気ちょっと違いますね。

さて、大阪モーターショーですが思ったより規模が小さかったですね。各メーカーのブースも半分くらいの大きさでモデルの数も同じ面子で人数半分〜4分の1くらいまでになってました。
ま、主催者も違うし片や世界3大モーターショーですからね。比較すること自体に無理がありますね。
しかし来場者は多く、既に東京で撮ってる自分との温度差があったため結構、競り合いに負けて帰ってきました(笑)。疲れた。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪モーターショー

2005年11月29日

大阪モーターショウ2001のキャンギャル画像

古いの一発行きます。
大阪モーターショウ2001。初の大阪遠征でしたが当時出張中だったので行くことができました。
大谷めぐみ 大阪モーターショウ 大阪のコンパニオン
      大谷めぐみ                             矢野恵子     
大谷めぐみさんも昔撮影会で沢山撮影させていただきました。
矢野恵子さんのすらりと伸びた脚に白のハイヒールはコンパニオンのマストアイテムです!!      
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪モーターショー
×

