2007年07月08日

これでMESは最後かな。

キャンギャルイベントコンパニオンモービルエレクトロニスクショーのイベントコンパニオン
 
島田奈奈
 
このイベント規模が小さかった割には結構もちました。1日だけなんで行って良かったですが何のイベントだったか印象薄いですわ。
来年も行くと思うけど。
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2007年06月30日

モービルエレクトロニクスショー 【浅見美鈴】

浅見美鈴浅見美鈴浅見美鈴
浅見美鈴(あさみみすず)
オートサロンのスバルブースで撮影させていただいた以来でした。彼女もファンの方多いですね。まったりした雰囲気の中撮影できました。
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2007年06月28日

モービルエレクトロニクスショー 【佐久間澪】

とてもかわいい佐久間澪さんです。
逢沢いづみ逢沢いづみ逢沢いづみ
彼女を撮影している時、隣のおっさんが「ハァハァ」言いながら撮ってました(笑)
気持ちはわかりますがいけません。
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2007年06月27日

モービルエレクトロニクスショー 【中川知映】

Rockfordイメージガールの中川知映さん。
京都出身のモデルさんで初めましてでしたが関西弁が印象的でした。
中川知映 中川知映
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2007年06月26日

モービルエレクトロニクショー 【山田理絵】

山田理絵山田理絵山田理絵
モービルエレクトロニクショー  モバHO! 山田理絵
かなりネタ切れ気味だったんですが小規模ながらこのイベントで救われました。
もうちょっと写真あるんで続きますよ。
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2007年06月25日

MES2007 【audio-technica】

続いてはヘッドホンでお馴染みのオーディオテクニカより
朝倉あや 宮本愛 モービルエレクトロニクスショーのキャンギャル
      朝倉あや           宮本愛
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2007年06月24日

モービルエレクトロニクスショー 【長谷川友梨乃】

土曜日久しぶりに幕張メッセへ出撃してきました。
モービルエレクトロニクスショーです。
コンパニオンの数は少なかったですが久しぶりのイベントで楽しめました。それなりに込んでましたが撮りやすかったですよ。
ってことでまずは1番沢山撮影させていただいた長谷川友梨乃さんから。
長谷川友梨乃長谷川友梨乃長谷川友梨乃
コンパニオンの半分以上はこのブースだったような。
それにしてもこの衣装あちこちのイベントの度に見るような気がします。好きですけど。
posted by makuhari | Comment(0) | MES
×

