2008年07月12日

<MES> これでMESは終わり

仁科百香MES
仁科百香
 
これでモービル・エレクトロニクス・ショーは終わりです。
もういつのことだったやら。
次の予定がない、というか金がない。
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2008年07月05日

<MES> モービル・エレクトロニクス・ショー 永田美穂 山口雅代

永田美穂山口雅代
永田美穂(ながせみほ)
山口雅代
随分とあいてしまいましたがMES、BEWITHの続編です。
永田さんは「ギュウギュウ」と言ってました。。。


ちょっとニュース。女性の方は気を付けてください。
■ぱっちりメーク:ドライアイなどの危険性 医師ら調査 (毎日jp)
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2008年06月30日

<MES> モービルエレクトロニクスショー 藤井晶子

藤井晶子藤井晶子
MES2008 BEWITH 藤井晶子
何気に初めてかも?の藤井晶子ちゃん。
カワイイ、丁寧なモデルさんでした。
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2008年06月29日

<MES> さすが澄谷薫!という風格

澄谷薫澄谷薫
尾林ファクトリー 澄谷薫
尾林ファクトリーと言えば毎度、某事務所のレースクイーンが登場してくれますが今回は澄谷薫さんでした。
澄谷さんは土曜だけの参加だったのでラッキーでした。
セクシーコスチュームで風格たっぷりです。
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2008年06月28日

<MES> サウンドステーション 島田奈奈

島田奈奈島田奈奈
島田奈奈
大阪モーターショー以来の島田奈奈さん。
すごい魅力的で不思議な雰囲気を持つ方です。一度話してみたいです。
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2008年06月27日

<MES> 今年も宮本愛ちゃんを撮影

宮本愛宮本愛
オーディオテクニカ 宮本愛 椿あすか
出てくるとカメラマンが集まる、出てくるとカメラマンが集まる。その繰り返しでした。
それにしても綺麗な脚です。
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2008年06月24日

<MES> SOUND STATION 長野有里香

長野有里香
長野有里香
モービルエレクトロニクスショー SOUND STATION 長野有里香
コンパニオンの半分くらいはこのブースでした。
浅見さんと長野さんがESBの衣装で反対側がセクシー系の衣装だったせいかこっちは撮りやすかったですね。長野さんいい表情するんすよ。
posted by makuhari | Comment(0) | MES

2008年06月23日

<MES> 第9回 モービル・エレクトロニクス・ショー

浅見美鈴浅見美鈴
SOUND STATION 浅見美鈴
カーオーディオ、カーナビの展示会、モービル・エレクトロニクス・ショーへ行ってきました。
小規模なイベントという上に当日は梅雨真っ盛りの雨ということで来場者もコンパニオンも少なかったです。
そんな中、2年連続となった浅見美鈴さんです。
posted by makuhari | Comment(1) | MES
×

