2006年10月21日

青山香 名古屋ドリームカーショー2006

青山香 名古屋ドリームカーショー2006青山香 名古屋ドリームカーショー2006
名古屋ドリームカーショー 青山香
事前情報はなかったのですが名古屋で発見!行った甲斐がありました。今回も大量に撮影させていただき感謝です。
来月GT富士行こうかなー最後だし。と考える今日この頃です。

2006年10月07日

X−5 in 名古屋2006 BELLGAL

X-5でオートギャラリーで撮り損ねたBELLGAL発見!
【X−5 in 名古屋2006】
BELLGAL BELLGAL 優希 BELLGAL x-5
     BELLGAL             優希            リロ/優希
優希さんかわいぃっすねー。
オートギャラリーの時のように込んでなくかぶりつきで撮影させていただきました。
合掌

2006年10月05日

名古屋ドリームカーショー2006

【名古屋ドリームカーショー2006】                     
大山美保 名古屋ドリームカーショー桜木志保 名古屋ドリームカーショー麻生有希麻生有希 大山美保
大山美保
桜木志保
麻生有希
麻生有希/大山美保
今回衣装を途中でチェンジするモデルさんが多かったような気がします。
午前と午後、土曜と日曜みたいな感じで。
ここもそのひとつでスーツからドレスに変わってました。
東海方面では定番のモデルさんのようです。

2006年10月02日

X−5 in 名古屋2006 (クロスファイブ)

名古屋ドリームカーショウと同時開催のX-5(クロスファイブ)にも行ってきました。
【X−5 in 名古屋2006】
X-5のコンパニオン X-5のイベントコンパニオン 外畑美央 x-5 x-5 クロスファイブのイベントコンパニオン
                             外畑未央         蛍純
同時開催とは言え入り口も入場券も別で(2500円!)あんまり意味ないよーな。
しかも会場が輪をかけて暗い。
ただ、撮るべき被写体はしっかりありました。(笑

2006年10月01日

名古屋ドリームカーショー2006

【名古屋ドリームカーショー2006】
馬場紀代子 名古屋ドリームカーショー2006のイベントコンパニオン 名古屋ドリームカーショー2006
     馬場紀代子                         前田香江/須田紗代
皆さんサービス精神が旺盛で沢山撮らせていただきました。
名前がわからないカワイイ方が多かったですね。
結構数撮りましたが後から見返して見ると同じ方が多かったです。
しかし暗かったなぁ。失敗した。

2006年09月27日

幕張より名古屋

土曜日に幕張を出てそのまま東京駅から新幹線に飛び乗り名古屋へ。

【名古屋ドリームカーショー2006】
名古屋ドリームカーショー コンパニオン名古屋ドリームカーショー コンパニオン名古屋ドリームカーショー コンパニオン
 
本多麻友
たいららみ
前評判は悪かったですが私好みの名古屋ギャルが多く楽しめました。
これならゲームショウより土曜から行ってもよかったと。来場者も大規模イベントに比べ少なく撮りやすかったのでかなりの枚数撮影しました。

今回、同時開催でX-5(クロスファイブ)も開催されておりそちらにも潜入しましたので後日お届けしますよ。
×

