2007年09月30日

名古屋ドリームカーショー2007 【大山美保】

大山美保 大山美保 大山美保
大山美保
名古屋では有名な方ですね。表情、ポーズが豊富で撮ってて楽しいモデルさんです。

2007年09月28日

名古屋ドリームカーショー2007 【佐伯由香】

佐伯由香 佐伯由香 佐伯由香
佐伯由香
フェニックスパワーと言えば昔からスーツが特徴ですね。超ミニスカートバージョンが良かったのですが今回は少しおとなしくなりましたね。
佐伯さんも確か岐阜だか三重だか中京圏の方だった気がします。

2007年09月27日

名古屋ドリームカーショー 【土屋友里菜】

土屋友里菜 土屋友里菜 土屋友里菜
土屋友里菜
土屋友里菜
たぶん一番多く撮影しました。かわいいモデルさんです。名古屋って感じですな。

2007年09月26日

名古屋ドリームカーショー 【間中麻衣子 鎌田潤子】

間中麻衣子 間中麻衣子 鎌田潤子
     間中麻衣子                            鎌田潤子
非常に腰の位置の低い衣装でした。
でも二人ともスタイルが非常にいいのでバッチリきまってました。

2007年09月25日

名古屋ドリームカーショー2007 【則島奈々美】

則島奈々美 則島奈々美 則島奈々美
KRHクイーン 則島奈々美
何気に則島さん撮影するの初めて。のような気がする。
宣材の写真と雰囲気違うので見たことあるけど誰だろ?デジャブかな?(←ただの物忘れ)というわけで家に帰ってから判明しました。

2007年09月24日

名古屋ドリームカーショー2007 【原口亜由美】

原口亜由美 原口亜由美 原口亜由美
お馴染みのフェニックスパワーからこの方原口亜由美さん。
なかなか他のイベントではゆっくり撮れないですが今回はしっかりと撮影できました。

名古屋ドリームカーショー2007 【楠織あやの】

というわけであまりドリームじゃなかったイベントですがそんな沈んだ空気を吹き飛ばす1枚目。
楠織あやの 楠織あやの 楠織あやの
KRHクイーン 楠織あやの
おっ楠織さん名古屋は地元っぽいですね。
土曜日には筑間はこべさんも来てたとか。これはノーマークで土曜日は完全に3号館に集中してました。
あと、中川知映さんも撮り逃した。あんだけ少ない中なにやってんだか。

2006年11月19日

森川ゆい 名古屋ドリームカーショー2006

森川ゆい 森川ゆい
【森川ゆい】
名古屋ドリームカーショー2006で初めて撮影させていただきました。森川さんは2輪のレースクイーンもされているようです。
このブース衣装のチェンジが多く、撮影していてとても楽しかったです。
それにしても名古屋娘はええですなー。
×

