2009年10月25日

名古屋ドリームカーショー2009 フェニックスパワー

上條望 ありさ
名古屋ドリームカーショー2009 フェニックスパワー 上條望 ありさ
唯一激混みだったフェニックスパワー。不景気でもいつも通りの「パワー」で楽しませていただきました。

2009年10月17日

名古屋ドリームカーショー2009 ドリームカーガール

ドリームカーガール
名古屋ドリームカーショー2009 
ドリームカーガールのよこりんさん、玲奈さん、近藤美友紀さん

年々規模の縮小感が否めないドリームカーショーです。
大丈夫でしょうか。そろそろ無くなりそうです。

2008年10月26日

名古屋ドリームカーショー2008 ギャルモデルPART2

鈴ゆいマリコ
鈴ゆい
マリコ
また、名古屋に戻ります。
マリコさんは2輪のレースクイーンもされてますし、テレビにも出演されてたのですぐ気づきました。

2008年10月19日

名古屋ドリームカーショー2008 ギャル系モデル

美空森裕可奈
美空
森 裕可奈
四輪バギーのブースです。
ここはギャル系のモデルさんが多く、キャンギャルさんとは違った雰囲気をかもし出してました。
2人とも背が高く細かったですよお。

2008年10月12日

名古屋ドリームカーショー2008 茶本理紗 水野夢菜

茶本理紗水野夢菜
茶本理紗
水野夢菜
ゲームショー開催中ですが粛々と名古屋の画像を公開します。

茶本さんは大阪、名古屋のイベントでは最近お馴染みになってきたのか日増しに撮影する人が増えてます。

また今回、全体のボリュームは少なかったですが初見の名古屋のモデルさんを撮影できたのが良かったです。
そんな1人の水野夢菜さん。
後から知ったのですが何と16歳になったばかりということで・・・。(撮影時は15歳です!!)
会場では、カメラマンに囲まれても臆する様子もなく、その辺のキャンギャルよりも堂々としたものでした。
今後の活躍が楽しみですな。

それにしても16歳かぁ〜、平成生まれにもほどがあるな。

2008年10月02日

名古屋ドリームカーショー2008 ドリームカーガール

朱莉野末 亜璃
朱莉
野末亜璃
あちこちで見かけたんですが基本TV撮影中でなかなか撮影できませんでした。
何とかこのお2人だけ。

2008年10月01日

名古屋ドリームカーショー2008 中川知映

中川 知映中川 知映
中川知映 
唯一?レースクイーンが登場したGREEN TECHブース。
土曜日のみの出演でした。

2008年09月30日

名古屋ドリームカーショー2008

年々規模が縮小しているような気がするドリームカーショーに行ってきました。
名古屋ドリームカーショー

毎度お馴染みの薬師寺保栄さん。
つーか主催者ですが「ドリームカー倶楽部」やってないからよくわからん。

よいよ出展社がいないのかこんなものまで。
自衛隊
装甲車

出展社:防衛省 コンパニオン:自衛官


そして、何故かプロレス!
プロレス
でも以外と自衛隊もプロレスも盛り上がってました。
数少ないコンパニオンの画像はこの後。
×

