2008年04月19日

東京モーターサイクルショー

コカ・コーラducatiJPmoto
  
相沢れいな
だらだらと更新してきたモーターサイクルショーもこれで終了です。
次はサーキットへ行ければと。

2008年04月12日

東京モーターサイクルショー 【NGKスパークガールズ】

田中美由紀伊藤葵
田中美由紀
伊藤葵
NGKスパークガールズの2人。これが最後のようで会場は大混雑でした。
特に田中さんはオートトレンドに続き撮影させていただきましたがこれにて卒業、就職とのことです。
お疲れ様でした。

2008年04月06日

東京モーターサイクルショー 【望月志保】

望月志保望月志保
東京モーターサイクルショー 望月志保
ぱっちりした目と髪型が印象的だった望月志保さん。
何と昨日から「恋のから騒ぎ」にも出演されてます。肩書きは社長秘書。
今後の活躍期待大です。

東京モーターサイクルショー 【マーキィー】

マーキィーマーキィー
東京モーターサイクルショー マーキィー 
今回はモデルとしてバイクの横に立ったマーキィー。

マーキィーと言えば。

そう、ビシッコ

マーキィー
大阪オートメッセ2008

マーキィーのMCは最高でした。

2008年04月05日

東京モーターサイクルショー Y's GEAR

近藤祐月久富聖子
近藤祐月
久富聖子
Y's GEAR その2。

東京モーターサイクルショー Y's GEAR

森川ゆい星河ユカリ
森川ゆい
星河ユカリ
おっ森川さん発見。東京で撮るには初めてかな。
ここは4人ともレベル高かったので全員撮影しました。

2008年04月01日

東京モーターサイクルショー

モーターサイクルショーモーターサイクルショーモーターサイクルショー
 
白井真代
浅田綾
モーターサイクルショー友梨乃モーターサイクルショー
仁科ももか
友梨乃
 
第35回東京モーターサイクルショー
土曜日にサクッと1日だけ行ってきました。何気に6年ぶり。
ビッグサイトも久しぶりでした。

2006年04月13日

今年のモーターサイクルショウは行けなかったけど

今年の東京モーターサイクルショウには行けませんでした。
正確には前日まで準備も完璧で行く予定でしたが朝起きたらお昼回ってました。あまり期待してなかったので


「まっいっか」


となったわけですが後日、色々な方のブログや掲示板を見て


「チキショー!!
モーターサイクルショウ行けばよかった!
何なんだよーーー!!!」


と1人でブチキレてました。

写真は2002年の東京モーターサイクルショウより。
モーターサイクルショウ モーターサイクルショウ モーターサイクルショウ モーターサイクルショウ
かなり記憶の片隅&ハードディスクの片隅にありました。名前わかんねー。
×

