2006年03月26日

名古屋で見つけたいい女

名古屋オートトレンド2006より。

     小畑いおり        梶間七恵
小畑いおり 名古屋オートトレンド2006のキャンギャル
左側は小畑いおりさん。今年は東京、大阪、名古屋と全て撮影させていただきました。名古屋は特に撮影しやすく良かったです。次は来年かな。。。
右側はどなたでしょう?初めて見る方だと思いますが心の中で「ビンゴ!」と叫んだのは言うまでもありません。それにしてもきれいな方です。私が知らないだけでしょうか?
この2名を撮影できただけでも名古屋に行った甲斐がありましたよ。

2006年03月22日

名古屋オートトレンド2006のキャンギャル画像

桜木志保 名古屋オートトレンド2006のキャンギャル画像 イベントコンパニオン 原口亜由美
    桜木志保         藤田弘子                      原口亜由美

数年前に名古屋ドリームカーショウでポートメッセなごやに行ったことがあるのですがそれ以来で今回初めてあおなみ線に乗りました。
名古屋駅からのフットワークが良く電車派の方にとっても便利です。

ところで名古屋のイベントに参加されるコンパニオンの方って東京、大阪それとも名古屋とどこの方が多いのでしょうか。
三菱のように何度も見た方もいれば初めて見る方もいて新鮮でした。
名古屋嬢も捨てたもんじゃありません。

2006年03月20日

名古屋オートトレンド2006・・・行って来ました。

迷った挙句にオートトレンド行ってきました。

土曜の夜に新幹線に飛び乗り名古屋市内のホテルに宿泊。
今日朝から(疲れのため寝坊)ポートメッセで撮影してきました。

結論から言うと行って良かったと思います。

ほぼ1ホールでブース、コンパニオンの数は少なかったですが撮りがいのある方の割合が多かったので十分満足でした。
もともと数よりも質を重視して1人のお気に入りを何枚も撮るタイプなので数少なくてもOKでした。

■今回の出費
東京⇔名古屋 新幹線チケット 21,000円
名古屋のビジネスホテル 6,000円
名古屋名物「エビふりゃー定食」 1,500円
名古屋名物「ファッションヘルス」 20,000円

オートトレンドで出会った綺麗なおねいさん・・・Priceless
名古屋オートトレンド2006 名古屋オートトレンド2006 名古屋オートトレンド2006 三菱のコンパニオン
                              真川愛

あーキャッシング行かないとお金ないっす。



×

