2007年03月21日

名古屋オートトレンド2007 【三菱コスプレ】

三菱自動車
まずは不意にメイドさんが登場したと思ったら・・・
三菱自動車
次のステージではご覧のように・・・
井坂絵美 三菱自動車 三菱自動車 コスプレ
不意だったんで近づけなかったですが三菱はあまり撮らないなかでたまたまブースにいたんでラッキーでした。ふらふらとセーラー服の井坂絵美さんの方に。

去年、今年とコスプレ続きましたが何か来年は無いような気がする。

2007年03月19日

名古屋オートトレンド2007 【三菱自動車】

三菱自動車
踊る三菱自動車
三菱自動車
「クルマづくりの原点へ」ですか・・・
三菱自動車
大阪オートメッセの時の写真展が・・・サイン入り、
エンディングで争奪戦が起きたらしい。さすが「クルマづくりの原点へ」の三菱。
次回、三菱自動車最終章コスプレ編へ続く。

名古屋オートトレンド2007 【三菱自動車】

三菱飽きた、とか言わないで。
石井貴子原口亜由美真川愛
石井貴子
原口亜由美
真川愛
次回、踊る三菱自動車に続きます。

2007年03月16日

ナゴヤオートトレンド2007 【三木彩加】

三木彩加 三木彩加 三木彩加
三菱 ROAR Girs 三木彩加
オートメッセでは撮り忘れてショックを受けましたが今回撮影できてよかったです。
それにしても三菱自動車は名古屋でも全快でした。(続く)

2007年03月14日

名古屋オートトレンド2007 【中村愛】

オートトレンド キャンギャル オートトレンド キャンギャル オートトレンド キャンギャル
NAGOYA AUTO TOREND 2007 中村愛
バイクのブースでちょっと穴場でした。衣装も何パターンかありました。
寒そうでしたが頑張っておられました。

2007年03月13日

名古屋オートトレンド2007 【森川ゆい】

森川ゆい 森川ゆい 森川ゆい
森川ゆい
名古屋のモデルさんです。去年はレースクイーンとしても活躍。
何と、先日大学を卒業したばかりだそうです。
この衣装にパラソルがレースクイーンという感じで良いですな。

2007年03月12日

NAGOYA オートトレンド 2007

名古屋オートトレンド2007。行ってきました。
まずは取り急ぎ。

入り口をくぐると人だかりが。
NAGOYA オートトレンド 2007

かき分けて中へ

NAGOYA オートトレンド 2007 NAGOYA オートトレンド 2007
イメージガールではないみたいです。受付にしては豪華な方たちでした。
名古屋嬢って感じですな。 

2006年03月30日

名古屋オートトレンド2006 【筑間はこべ】 に萌える

筑間はこべ筑間はこべ

萌え上がる興奮!!


名古屋オートトレンド2006のトヨタブースです。
最前列で撮影すると超ローアングルになり萌えました。

ところではこべさんってこれ本名なんでしょうか?
 

 
×

