2008年03月20日

ナゴヤ オートトレンド2008 【吉本衣里】

吉本衣里吉本衣里
NAGOYA AUTOTOREND2008 吉本衣里

えっ!?オレだけ?鈴鹿行ってないの?

GT開幕戦の模様が盛り上がっている中、オートトレンドの画像を更新するKYなmakuhariです。
ご覧の吉本衣里さんはGTではなんとハイレグ姿を披露されたようで。。。
続きを読む

2008年03月16日

名古屋オートトレンド2008 【梶間七恵】

梶間七恵梶間七恵
NAGOYA オートトレンド2008 ESB 梶間七恵
梶間さんには名古屋のイベントでしかお会いできませんが毎回楽しみです。

2008年03月15日

名古屋オートトレンド2008 【茶本理紗】

茶本理紗茶本理紗
NAGOYA AUTOTOREND2008 W-BLOOD 茶本理紗
大阪オートメッセでも撮影してましたが今回初めて掲載します。
ここのブースはトヨタと三菱の中間にあって穴場的に撮りやすかったです。

話し変って、スーパーGT開幕しましたね。何か今年良さそうですね。
あー鈴鹿行きてーーー!

名古屋オートトレンド2008 【田中美由紀】

田中美由紀 田中美由紀
ナゴヤ オートトレンド2008 TRIKE JAPAN 田中美由紀
どうも、エロカメラマン(死語)のmakuhariです。
トップグラビアアイドル級のスタイルの田中美由紀さん。
いや〜このおっぱいはなかなか出会えないですよ。

2008年03月14日

名古屋オートトレンド2008 【中村愛】

中村愛中村愛中村愛
NAGOYA AUTO TOREND 2008 TRIKE JAPAN  中村愛
普通免許で運転できる3輪オートバイ(三輪バイク)のトライクブースで昨年のオートトレンドでも撮影した名古屋嬢の中村愛さんを発見。
数少ない(というかここだけ?)激混みセクシー系ブースでした。

2008年03月12日

名古屋オートトレンド2008 【山崎みどり】

山崎みどり山崎みどり山崎みどり
NAGOYA AUTO TOREND 2008 山崎みどり

名古屋に山崎みどりが


来たーーーーっ!!! (織田裕二風)


ZENTのイベントに出演の森田香央里さんに代わり山崎みどりさんが。
これはサプライズでした。

2008年03月08日

名古屋オートトレンド2008もやっぱりビシッコ!

名古屋オートトレンド2008 ビシッコ
名古屋オートトレンド2008 三菱自動車 びしっこ
やはり名古屋でも一番人気はここ、MITSUBISHI MORTORS

込みすぎで撮れねーよ!

三菱とトヨタくらいしか目だったブースが無く東京や大阪よりこの2つは密集してたのは予想外でした。
かなりお金と時間を無理して遠征してるのに。
あまり枚数撮れませんでしたが時間と体力は浪費してとにかく今日は効率悪かったな。

2007年04月06日

名古屋オートトレンド 【最終】

まだ公開していないオートトレンドの写真です。
オートトレンドオートトレンドオートトレンド
梶間七恵
石垣磨弥
馬場紀代子
随分前のことのように感じますがまだ1ヶ月しか経ってないんですね。
さて、レースも始まり暖かくなってきたのでサーキットに行きたいなと思っております。ただ何かと障害が多いので1つずつ取り除いていかなければ・・・。
×

