2009年05月17日

名古屋オートトレンド2009

馬場紀代子 キャンギャル
名古屋では毎度の馬場紀代子さんと?さん。
黒のワンピース(ドレス?)がいい感じです。

2009年05月06日

名古屋オートトレンド2009 中村愛 映乃

中村愛 映乃
名古屋オートトレンド2009 中村愛 / 映乃
セクシー系のキャンギャルさんです。

2009年05月03日

名古屋オートトレンド2009 AMS 伊藤葵

伊藤葵 伊藤葵
名古屋オートトレンド2009 AMS 伊藤葵
続いて同じAMSブースより伊藤葵さん。
こちらはスーツバージョンです。

2009年05月02日

名古屋オートトレンド2009 AMS 大山美保

大山美保 大山美保
名古屋オートトレンド2009 AMS 大山美保
大きなイベントにはだいたいいらっしゃる美保さんですが、どこでも込んでるのでなかなか撮影できませんでしたが名古屋で何とか撮りました。
スーツとドレスの衣装でしたが、美保さんはスタイル良いので何着ても似合いますね。NGKのレースクイーンコスもいいですね。

2009年04月25日

名古屋オートトレンド2009 オカダエンタープライズ

OEPキャンギャル OEPキャンギャル
名古屋オートトレンド2009 OEPブース

既にゴールデンウィークがスタートした方もいらっしゃるでしょうか。
今年は最大16連休になる方もいるそうです。
うらやましいのか何なのか微妙ですが、燃油サーチャージの値下げや円高などの影響で海外に行く人が増えてるようです。
私はおかげさまでカレンダー通りなんでまたりと国内で巣ごもりです。

2009年04月23日

ナゴヤ オートトレンド2009 ガレージBOSS

キャンギャル ナゴヤオートトレンド
ナゴヤオートトレンド2009 ガレージBOSS 竹内沙織 鈴

「レースクイーン画像の更新楽しみにしています」
というコメントをいただきましたが、残念ながらサーキットにはまだ行けてません。
鈴鹿行きたかったな。
GWも行けるか微妙ですがそれまでは名古屋をつなぎで。

2008年03月23日

名古屋オートトレンド2008 【三木彩加】

三木彩加三木彩加
NAGOYA AUTOTREND2008 TOYOTA 三木彩加
ということでオートトレンド最後は三木彩加さんです。
いや〜、昨年のモーターショーから始まりオートサロン、オートメッセ、オートトレンドと実に撮りまくりました。
この半年の間に一気に全国区でファンの方も増えたような感じです。
続きを読む

2008年03月21日

名古屋オートトレンド2008 【馬場紀代子】

馬場紀代子馬場紀代子
NAGOYA AUTOTREND2008 馬場紀代子
名古屋のイベントって1日目と2日目で衣装やコンパニオンが変わることが多いような気がする。
馬場紀代子さんも土曜日はいなくて、「あー今年はいねーのかな」と思ったら日曜日にはいてちょっとびっくりしました。

名古屋オートトレンドも次で最後となります。
最後は2008オートシリーズで最も撮影したあの方です。

×

