2011年11月14日

名古屋オートトレンド2011 青木薫

青木薫 青木薫
名古屋オートトレンド2011 青木薫

東京モーターショウまで3週間を切りました。
今回はビッグサイトということであの中途半端に遠い幕張まで行かなくても良いのはすくいですが、自動車産業は国内はオワコンなので過去のような華やかなショウを期待するのは難しいでしょう。

2011年10月15日

名古屋オートトレンド2011 幡野えり voodoo ride

幡野えり 幡野えり
名古屋オートトレンド2011 幡野えり voodoo ride
背が高くスタイルのいいモデルさんです。

2011年10月10日

名古屋オートトレンド2011 山田麻里 FLEX

山田麻里 山田麻里
名古屋オートトレンド2011 山田麻里 FLEX

たらたら更新してましたが、ようやくオートトレンドが終わりかな?
今年はサーキットには行けないかなー。

2011年09月18日

名古屋オートトレンド2011 佐伯由香 フェニックスパワー

佐伯由香 佐伯由香
名古屋オートトレンド2011 佐伯由香 フェニックスパワー
コスプレ的な衣装が多く、このブースだけ異様に盛り上がってました。

2011年09月11日

名古屋オートトレンド2011 岩崎由衣

岩崎由衣 岩崎由衣
名古屋オートトレンド2011 岩崎由衣
名古屋にこんなかわいいモデルさんがいるとは知らなんだ。
笑顔がサイコーです。

2009年05月24日

名古屋オートトレンド2009 本多まゆ

本多まゆ 本多まゆ
名古屋オートトレンド2009 DUB 本多まゆ 川口まみえ
また同じDUBブースからです。
これで4人全員です。ここは良かったですね。

2009年05月22日

名古屋オートトレンド2009 宮田茜

宮田茜 宮田茜
名古屋オートトレンド2009 DUB 宮田茜
いいですね〜宮田さん。
この小さめショーパンがアメリカンっぽくて良。
バイクにも似合ってました。

2009年05月18日

名古屋オートトレンド2009 加藤真帆

加藤真帆 加藤真帆
名古屋オートトレンド2009 DUB 加藤真帆
加藤真帆さんはパチンコ店に頻繁に出没してるようです。
名古屋のモデルさんって基本パチンコのキャンギャルやってる方多いっすよね?さすが、パチンコ王国だからでしょうか。まずはパチイベから、みたいな。

昔、パチンコとチャットは儲かると聞いたことがありますが何となくわかる気がします。
×

