2005年11月29日

引越し

7〜8年前は大学生だったのですが当時はイベントがある度に幕張に通ってましたので本気で幕張に引っ越そうと思ってました。朝早く京葉線に乗るのがつらくて・・・。
今は都内の賃貸マンションですがお蔭様で最近は前日入り、ホテル宿泊など贅沢なことをしております。
もちろんオートサロン2006の宿泊先も確保済みです。
10月の時点で幕張周辺のホテルは既に満室で危ないところでした。

幕張周辺のホテル もう空いてないと思うけど。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

