2008年06月04日

【SUPER GT FUJI】 WCARAT Que sera Japon 南端彩

南端彩W CARAT レースクイーン
南端彩
橘由夏

世間様に怒られそうだが6月にまとまった休みが取れることになったのでマレーシア(GT)に行こうか、田舎に帰ろうか、かなーーり真剣に悩んだ。
結局、いつもの名古屋一泊ノリで海外に行くのはいろいろと危険という予感から田舎でおとなしく過ごすことに。
でも一度は行ってみたいですな。
posted by makuhari | Comment(5) | サーキット
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいています。
実は、南端彩さんがいつUPされるか楽しみにしてたんですよ。

やはり可愛いですね。撮り方が上手いからなおさらですねvv
またUPされたら嬉しいです。

右の方は別人ですよね?
Posted by GTO at 2008年06月05日 11:36
GTOさん
こんにちは。私も南端彩さんは満を持して公開しました。
追加は気分で。期待しないで待っててください。
右の方は別の方ですが名前がわりましぇん。
Posted by makuhari at 2008年06月06日 23:57
はじめまして。
小薗由佳さんではないでしょうか?
Posted by のり at 2008年07月27日 17:44
のりさん
ありがとうございます。ちょっと調べて見ます。
Posted by makuhari at 2008年07月28日 23:37
右は橘由夏ですよ。
Posted by at 2009年02月17日 15:41
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

