2005年11月23日

東京オートサロン2004 福田淳子 鵜飼里絵

東京オートサロン2004の画像です。
この年のハンコックは凄かったですね。現役グラビアアイドルのステージが無限ループ状態でしたが終わっても誰も動かないのでポジション取りが大変でした。
全員可愛かった!!逆に他のブースは終わってたけど・・・。
福田淳子 鵜飼里絵
      福田淳子            鵜飼里絵
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
初めましてAllAboutJapanの
リンクから来ました
自分は北海道に住んでいるためほとんど
コンパニオンやレースクイーンの方とお会いする機会がありません

ですが2004年のオートサロンは遠征して見に行きました、
ちょうどこのハンコックブースにいました
人が多すぎて最初は全然撮影ができず
後になってから最前列に陣取って撮影ができました、僕のお目当ては長峰ゆかちゃんと福田淳子ちゃんでしたが…
一人言みたいになってしまいましたが
懐かしくなってコメントさせていただきました
失礼しました
Posted by MASATO at 2005年11月26日 01:20
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。