2008年04月27日

秋葉原へGO!

久しぶりにアキバへ行ってきました。
25日に沢本あすか(30)嬢が逮捕されたのは皆さんご存じのことでしょうが、思った以上にメディアが取り上げていますね。
本日の秋葉原もご覧のように厳戒態勢?
秋葉原

私はと言うと円高の影響でPCパーツが安いので繰り出した次第です。えぇ本当に。

そんなアキバのケンタッキーでメイド姿のカーネルサンダース発見。
カーネル
ごっごつい・・・。やっぱアキバはすげーよ。

どうでもいいけど↓
釈放された沢本あすか、あくまで「22歳」と言い張る (MSN産経ニュース)
posted by makuhari | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
あ〜何かアキバも変わってきましたね。
数年前まではもっと穏やかだったんですが・・・。
メジャーになると何か狂ってくるんですかね。
Posted by ぜろろ at 2008年04月28日 23:15
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

