2005年11月13日

大阪オートメッセ2005 小畑いおり

小畑いおり 小畑いおり
【小畑いおり】
1発目は今年1番のお気に入りの子です。
大阪オートメッセ2005より。

たぶん、オートメッセ2005の来場者の中で一番多く彼女を撮影した自信あり。※2006年11月画像変更しました。
posted by makuhari | Comment(2) | 大阪オートメッセ
この記事へのコメント
いおりちゃん超かわいい!
昔、ジーザスディアマンテというショップ店員さんでしたが、当時からめちゃ可愛くてすごく人気でしたよ〜。
いおりちゃんが着てる服はどれも欲しくなったものです。
今はキャンギャルされてるんですね〜
相変わらず可愛いわー♪
Posted by みな at 2005年12月21日 12:59
みなさん

こんにちわ。返信遅くなりました。
1年経ちますが・・・。

いおりさんジーザスディアマンテのころはかなり有名なショップ店員だったようですね。

今はモデルやキャンギャルされてますが活躍されてるようです。
このときも髪型を色々変えて出てきていただいて撮影のしがいがありました。
Posted by makuhari at 2006年11月18日 00:31
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

